個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-21 (Thu) 23:03
水道の水が超冷たい、、
スポンジ洗う手が痛い。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



水温管理はエアコンで管理しています。

今年は暖冬で、午後はエアコンをOFFにしていましたが、、

さすがに冬本番!

24時間稼働になりましたね。





ただいまのエアコンの温度設定


省エネ運転であります!!(笑)








こちらが水槽台の上段の温度計







こちらが下段の温度計



見事に2℃以上も差がありますね。


水槽台の裏が窓に近いので、下段の温度が下がります。




そこで登場!!







サーキュレーターですね。



ウチでは両脇に2台設置しています。



ちょっと五月蝿いですが、、



我慢×我慢・・・



今日はこんなとこで。。


ではでは










活性バリバリのシャドー達、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ぬぬぬ、、
タイトル変更しないでアップしちゃった、、(笑)

こっそり変更しといた、、^^;
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 六花えび
うちも寝室はサーキュレーター使ってるー!
オイルヒーターやから、
天井ばっかりあったまって……

便利便利!

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

シャドー爆ってますね〜

活性も最高ですね。

サーキュレーター我が家も導入してみようかなー

扇風機との違いがわかっておりません。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
サーキュレーター五月蝿いよね、、
照明にプロペラがついてる、お金持ちの家にありそうなヤツ
昔は憧れたね、、、(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
サーキュレーターは、空気を循環させる役割なので、
音がうるさかったり、風の流れがピンポイントだったりしますが、、
強い風が出るので、、扇風機とはちょいと違いますね。

No title * by 鎌倉えび
こんばんは

エアコン管理でも温度差が出ますね
床はどうしても冷えるから低くなるんですね!
床暖房ならあまり温度下がらないのでは?

ポチリ!

Re: No title * by 八景えび
鎌倉えびさん
どーも、、、
確かに床暖房なら問題なさそうですね、、
あぁぁ、、そんな家に住みたい、、^^;

* by のりのり太
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
エアコン管理も大変なんすね、、、
暖かいのは上にいっちゃいますからね。
サーキュレーターはいいっすね!上方向に向けるといいっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧真上もありかと(*´︶`*)
ポチり

Re: タイトルなし * by 八景えび
のりのり太さん
静かなサーキュレーターならいいのに、、
座ってる横で、唸りをあげてます。ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

