個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-13 (Wed) 23:34
更新頑張ってます、、

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>










突然ですが、、、


週末、、大阪行きます。


新幹線乗って、大阪いきます。


のぞみ、、700系??初めて乗ります。(爆)


ローキーズもティアラーズも見に行く予定です。


1/16です!


楽しみです。



なま八景えびを見たければ、、このブログチェックです、、失笑。。。。



土曜の昼に新大阪つきます!



その晩には、、



エビ仲間の新年会が、、、



次回に続く、、、





欲しかったスポンジ買いました





エアーストーンなんですね。。

ブリーディングフィルターとかと同じ作りかな、。





クラウドでお別れ、、、

ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : えび友の輪
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by のりのり太
お疲れさまです(๑•̀ㅂ•́)و✧

大阪情報まってますねー

あとお土産も(*´ㅈ`*)♡

ポチっとなー

こんばんは^_^ * by びーえーちゃん
あれ?バスのはずでは・・・豪華になってる((((;゚Д゚)))))))
新幹線からお酒飲んじゃだめですよー^_^帰ってきたら関西弁で思い出語ってくださいね^_^
近々会いましょー^_^

No title * by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

行動力がありますねえ(o^^o)
楽しんで来て下さい。
土産話、待ってます(≧∇≦)

No title * by 華海老
お待ちしております。
飲みましょうね。(*^o^*)
いつの間に新幹線に・・・。(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
のりのり太さん
初めまして、、?
お土産は、、O,MO,TE,NA,SI、、で。

Re: こんばんは^_^ * by 八景えび
びーえーちゃんさん
いや、、すっかり深夜バスの事忘れてた、、(爆)
お得なパック見つけたから、、( ̄▽ ̄)
飯でも食いましょう〜

Re: No title * by 八景えび
黒鯛海老さん
どーもです!
いや、、やっと大阪って感じなんですよね。。
重い腰あげていってきます。^^;
ではでは

Re: No title * by 八景えび
華海老さん
どーもです。。
当日楽しみにしてますね〜
そうなんです、、新幹線に
深夜バスの旅は、、次回に、、(笑)

* by のりのり太
やってきました。のりのり太です(๑•̀ㅂ•́)و✧

関西ショップ情報お願いしますね。

華海老さん情報方だと関西のエビ事情冷え冷えみたいっす、、、

あげあげにしてきてくださいね!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

