個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-03 (Tue) 23:47
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

どうもです。


こないだスカイツリーに遊びにいった時に見かけたマネキン。

IMG_0500_fix.jpg



・・・・・



気持ち悪いのか・・・


可愛いのか・・・・


判断できましぇん。


もの凄く印象のこったので・・・アップしてみました。














土曜は花火大会でしたので、ベランダからノンビリ観賞です。

で・・


IMG_0514_Fix_fix.jpg

飲み過ぎてあまり記憶が無いです・・・・。

泡盛の4合瓶、一人で空けたのですが・・・昔だったら平気だったのに・・。

年々、弱くなっていきますね・・・・。

安上がりでいいですがね。。。



IMG_0521_Fix_fix.jpg


で・・・・

次の日も焼き肉て飲み過ぎて・・・・


あぁぁぁ〜


床で寝てました。


週明けても調子悪し・・・。


やっとこ、体調が戻ってきた所です。。。(汗)






では、今回はエビ無しですが。。。。。


また。
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
変わったマネキンですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
花火見ながら一杯いいですね~(*≧∀≦*)

* by mighty shin
こんにちは
インパクトあるマネキンですね(笑)

まだ花火大会あるんですね。
花火見ながら飲むお酒、飲み過ぎになるのわかります(爆)
ポチ・パチ

* by SON Shrimp
こんばんは~^^

あの~、それは・・・マネキン??!!(爆)

確かに!印象深い!^^

花火を見ながら~
いいですね^^

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
いつもありがとうございます。
変な○○キンでした。

Re: タイトルなし * by 8kえび
mighty shinさん
いつもありがとうございます。
飲み過ぎには注意しないと・・・ですね。

Re: タイトルなし * by 8kえび
SONさん
いつもありがとうございます。
そうです!マネキンですよ。(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

