個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-10 (Sun) 13:20
なかなかエビの写真が登場しない、、、^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




12月初旬、、、


普段使っている網の柄が、、


ポキっと、、











やっちまいました。


原因もなんとなく、、




横着して、溶岩石とか流木を、網で持ち上げたりして、、、


そりゃ折れますよね。。。


反省。。。^^;







そこで新しい網の購入を検討を、、、


すでに欲しい網は決まってたので、、、




LINEのメンバーの皆さんのブログで良く見かける、、、


名前の入った網、、


そうです、、



青森の「えび彦さん」とこの網です。


ショップはこちらですね。

アクア工房恵比村



えびそんって読むんだ、、(笑)


実際の村の名前(住んでる村の名前)だとずっと思ってた。



そして届きました。








じゃーん





しっかりパッケージされてます。



使いごごち等、、。先にレビューしちゃいますね。


下に行くほど読み飛ばされそうなんで、、^^;




極小の稚えびが、すり抜ける構造?になってたり、、


網の奥行きが、結構あり、、


エビが逃げにくい。


網の材質が硬いので、型崩れしない。


値段が安い、、(ここ大事)


カスタマイズができる、名前を入れられたりします。





あとは好みの部分かな、、、



カスタマイズできるので、自分の好みに作れますよ。












移動用のグッズもしっかり購入。(爆)


これでもう折れないです、、、^^;







そして名前入り。


これをベースに、自分のオリジナルの網作りたくなってしまった。


短い網も必要なんで、、



またお願いしようかな、、



えび彦さん、、、ありがとうございました。






ではでは。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

えび彦さんの名前入り!癖になりますよ!

なんでもかんでも名前入れたくなりました!(笑)

ポチっとなぁ〜

* by 六花えび
ほーほーほー。
またそんな良さげなアイテムを……!!

ま、私にはまったく必要ないですけど。
なんか欲しくなってくるじゃん!

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。さん
どーも、、

癖になりますか、、(笑)
海老ット。さん、、パンツにも名前入ってそう。。(爆)

Re: タイトルなし * by 八景えび
六花えびさん
どーもです。

網、、ラデン抜くのに必要だよ。(爆)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

