個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-24 (Thu) 21:44
更新‥いつまで続くか‥(^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


メリークリスマス。


夕方の6時半に食事をしたら、、、

夜はヒマになってしまった‥

頑張ってこんなの作ったんだけど、、



速攻で分解され骨とかし、、、

お腹いっぱいで、夕飯終了。


中高生には、サンタとしての出番がなくなったしね、、


思いっきり飲むか・・・


まだ早いでしょ。。(笑)



なんで酔いもソコソコ‥



水草巻いてます。(笑)



 


ハネゴケSPカメルーンですね、、、、




ドボン。







なんでも、初めては、、、

皆さん、お好きですね~

ではでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 大師えび
こんばんは〜

八景さんも良きパパさんですね♡

ただ!僕はまるままの鳥!無理なんです!爆

鳥肌が立ってます〜〜〜〜笑笑笑笑


サンタ!僕!待ってます!笑

今夜はかしこく早く寝ます!笑笑

サンタさんが入ってこれるように窓の鍵は開けときます!

さあ八景さん!いつでも僕のサンタさんになってくださいね〜〜笑笑



* by 黒鯛海老
こんばんは(^O^)/

ウチは上の子高校生なのに、まだ未だに信じてるみたい…。
サンタに手紙書いてるんですよね〜。
なので、今から変身します(≧∇≦)
ポチっとな!

* by 蜜柑海老
おはようございます。

丸焼きチキン凄いですね〜

しかもそれをすぐに骨だけに。
((((;゚Д゚)))))))

水草巻き巻きで、
やけにエビちゃん寄ってきますよね。

No title * by 六花えび
やーー!すごいー!!
そーゆーの作れるパパって憧れるよ・・・
うちの旦那さんは。。。食べるだけ!!

水草まきまき・・・
私もそろそろ大嫌いなモスのトリミングしなくっちゃ。。。

ぽち

Re: タイトルなし * by 八景えび
>黒鯛海老さん
サンタはプレゼントを渡せましたか〜
良いじゃないですか、夢があって〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
>蜜柑海老さん
チキンは、クレイジーソルトを振りかけて焼くだけなんで、、誰でもできますよ〜(笑)
来年はチャレンジしてみてください。

Re: No title * by 八景えび
>六花えびさん
塩ふってオーブンに入れるだけ〜(笑)
来年はやらせてみたら、、旦那に〜

Re: No title * by 八景えび
>大師えびさん
辺コメしたのに、、反映されてないし、、^^;
鳥、、嫌いなんですね。。覚えておきますね、、(笑)
プレゼント、、何もらったのかな〜

No title * by 鎌倉えび
こんばんは

あのチキン凄いですね(^-^)
八景さん料理上手!
なんか凄い美味しそうです♪

うちにはサンタさんきませんでした~(笑)

ポチリ!

Re: No title * by 八景えび
鎌倉えびさん
どーもです。

チキンは簡単ですよ〜
クレージソルトふってオーブンで焼くだけですから
料理は下手の横好きなんで、、
不経済な男料理っす。。^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

