個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-19 (Sat) 18:00
連休とは無縁の八景えびです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>








さてさて、、


昨日の夜からエビを掬いまくってます。


どの水槽に何のエビを入れるか考えるのが結構楽しいです。


前は水草どっさりで、エビが掬える状態じゃなかったので、、


最近レイアウトを変更しながら、飼育スタイルを変更してます。








で・・・


一番大きい水槽が立ち上がったので、そちらにエビを移動。







隠れて写真には写ってませんが、結構いましたね。。


説得力ないですが。。ww









空いた水槽に、別の水槽から稚エビをごっそり移動します。







そしてまた空いた水槽に、ムフフなエビを移動。








こんな感じやってます。


この先が楽しみです。


ムフフ。。。








ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ











スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんはー

コメントいただき、
ありがとうございます。

エビちゃんかなり数がいそうですね!

私も頑張って増やしたいと思います。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん

どーもです。
数はそれなりに増やせるようにはなりました〜^^;
蜜柑海老さんも頑張ってくださいね。

* by 海老ット。
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ムフフなエビ… ( ̄ー ̄)ニヤ...

なんていい響きだ〜!(笑)

ウチも…(爆)

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

