個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-14 (Mon) 19:50
生まれ変われるキッカケができたかな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



週末に神奈川組のオフ会があり、参加させていただきました。

細かいことは他の方に任せます。

手抜きと言わないでね。。^^;



参加された皆さんお疲れ様でした。

いい刺激をもらえました。

頑張る気力が出てきましたよ~

前のようにブログ周りも始めるつもりです。





今回は簡単に!


ではでは。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by 伏見海老
こんばんは🌙😃❗

短っ!!!

先日は有り難う御座いました❗

また ゆっくりお会いしましょうね🎵

ぽちっ

No title * by 鎌倉えび
こんばんは~!

先日はお疲れ様でした(^^)/
これからも飲み会ある時は参加してくださいね♪
元気出ましたか!元気ビンビンですね(爆)

ポチリ!

* by 蝦猿
昨日は参加ありがとうございました(^-^ゞ
そう言えば、連絡先交換しなかったですねf(^^;
頑張る切っ掛けだなんて(笑)
趣味は楽しまないと!

No title * by まっかちん
お疲れさまでした^^

挨拶しかしていないv-405

次回も参加して下さいねv-218
ゆっくり話しましょうv-410

Re: No title * by 八景えび
伏見海老さん、こんばんは。
こないだはどーもでした。
短くていいんです。ww
内容がしっかりしてれば!
???? ww

Re: No title * by 八景えび
鎌倉えびさん、こんばんは。
こないだはどーもでした。

また誘ってくださいね。
今度はグビッと飲みたいです。

ではでは

Re: タイトルなし * by 八景えび
蝦猿さん
こないだはどーもでした。
連絡先、、、
仙台の方とか京都の方とかから辿って連絡します。www
楽しみますよ〜

ではでは。

Re: No title * by 八景えび
まっかちんさん
こないだはどーもでした。
確かに、ほとんどお話できなかったですね。
次回はお願いしますね。
あぁぁ、、酒飲みたかったです。ww

ではでは。

* by びーえーちゃん
おはようございます^_^たのしそいですね^_^次は神奈川会参加してみたいです^_^ぽち

No title * by パピヨ
土曜日はどうもです。

あまりお話できませんでしたけど

またどこかでお会いできるでしょ

よろしくです。

Re: タイトルなし * by 八景えび
びーえーちゃんさん

是非参加してください!
あっ、、でも。。
誘ってもらえるのかな?(爆)

Re: No title * by 八景えび
パピヨさん

こないだはどーもです。
また機会があれば参加しますので、宜しくお願いします。
その時は、ゆっくりお話しましょう。

ではでは。

No title * by エービート
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
年に何回か神奈川お邪魔しております!
勿論、今後もですが!(笑)
また御逢いするご機会の際も宜しく御願いします!

Re: No title * by 八景えび
エービート さん
こないだはどーもです。
お話を聞かせてもらってて、刺激を受けましたね〜
凄い方とお見受けしました。
今度、ゆっくりお話させてください。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

