個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-07 (Thu) 11:00
暑いですね〜
2ヶ月も我慢すれば、爆殖の秋がまってますね



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







IMG_1125_conv.jpg




調子の良い水槽なんですが、、



油膜が半端ないです。




IMG_1124_conv.jpg





底面+外部+微細バブル&スポンジ仕様です。



アマ・プラチナで1年8ヶ月位ですね。






そろそろリセットとは思ってますが。



調子が怖い程良いのですね。




見てくれが悪いですが、、このままで行きますか。




表面の水換えを何回かやろうと思ってますがね。。






ではでは。




IMG_1012_conv.jpg


ゴルアイの稚エビもだいぶ大きくなりました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

* Category : 飼育環境
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆきこむ
え・・・あと2か月も・・・・

もう赤ビー残り3匹なんだけど・・・

全滅のにおいがプンプンするよ。

* by ★蝦鈴★
こばわ♪

調子が良ければガンガンいっちゃいましょ~

見た目なんて二の次!!!

ガンガン増やしてからリセットしましょ♪

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
油膜ですか?
でも調子がいいならこのままでOKでは(*´∇`*)
ポチっ

* by 海老茶
こんばんわ

油膜ってやはり出るんですか
うちも餌によってはでてしまうんで
掬って対処してるんですが
面倒ですよね^;

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん

仕切り直しだよね〜
水槽立ち上げないと〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★さん

ガンガン行く事にしましたー
アドバイスどーもです

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

このまま続けてみますね〜
アドバイスありがとうございました。

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老茶さん

油膜ってやですよね〜
微細バブル使ってるので、余計に醜くなっちゃって〜
原因がわからず困ってます (; ^ω^)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

