個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-06 (Wed) 11:00
そろそろお盆ですね・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




水槽台の目隠しを新しくしました。


上に跳ね上げ出来て、尚且つ取り外しができる仕様です。



フタを付けるのは、音を少しでも小さくしたいと、水はね対策もかねます。






IMG_1096_conv.jpg


こちらが新しくした水槽台です。


通気性が悪くなるので、両側にPC用ファンを取り付けてあります。







プラダンに、マグネットを付けて、水槽台に蝶番を付けます。



IMG_1097_conv.jpg


これで、可動できるし取り外しもできますね。


プラダンなので、安上がり。







マグネットはガムテープで固定ですが、、、


裏だから見えないしね(爆)






簡単ですが。。。


IMG_1046_conv.jpg

ブセを巻き×2して水槽に入れたら、この通り。

あたらしもの好きのエビさんですね。




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
プラダン安くていいですね~(*´∇`*)
ポチっ

* by ★蝦鈴★
こばわ♪

ふなっしー!!

これで水跳ねなっしー!!

すんません

ココに食いついちゃいました・・・・ww


* by 海老茶
こんばんわ

蓋の新調お疲れ様です
自分はスチール台にしちゃったんで
やっぱりそういう水槽台に憧れます
見た目にかっこいいですもんね^^

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

プラダンは色々使えますからね〜
バックスクリーンもプラダンですね〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★さん

うまい!
座布団1枚!

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老茶さん

スチール台でも、できそうでうよ。
まったりえびさんが、同じように黒のプラダン使ってますよー

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

