個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-04 (Mon) 11:00
水温も安定し、復活の兆し


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





先日入手した45H水槽。


IMG_1084_conv.jpg





早速立ち上げます。



IMG_1068_conv.jpg



こないだ買ったパワーサンドM





IMG_1087_conv.jpg


こいつを半分ちょっと敷いて。




IMG_0943_conv.jpg



その上にこいつを重ねて。


IMG_0491_conv.jpg



ADAの3種を・・





IMG_1088_conv.jpg



パラパラと。。



IMG_0685_conv.jpg



そしてこのソイルを入れます。

ノーマルの方ですよー

写真はパウダーですが、

パウダーは一番最後に入れますのでーー




IMG_1089_conv.jpg



アルティメットバクターと、残った微量のビーマックスをパラパラと・・・



そしてパウダー敷いて・・・





IMG_1121_conv.jpg




出来上がりでーす。



スポンジフィルターのダブル仕様にしました。



調子の良い水槽の水を入れているので、早めに立ち上がる事期待します。




1ヶ月半あたりで立ち上がってくれると嬉しいですね。






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 立ち上げ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 鎌倉えび
こんにちは

立ち上げお疲れ様です!自分が使用した事ない

ソイルなんでどんな感じになるのか楽しみです!

経過レポお願いします(^o^)

ポチリ!

* by ★蝦鈴★
こにちわ♪

BOUSEソイル!

立ち上がりが楽しみですね~~♪

使ってみたいソイルの一つです

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様です
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん

BOUSEソイルいいですよ。
エビの色上がりが良いように感じます。
でも底面仕様の水槽は暴れてますがね〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
鎌倉えびさん

BOUSEソイルいいですよー
今度チャレンジしてみてくださいね〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

だいぶ立ち上げの回数も増えて、
自分のパターンが見えつつありますね。
日々勉強ですね〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

