個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-03 (Sun) 11:00
そろそろサボリの虫が疼く頃ですが。。。ww
ブログ村最高順位の記録を更新中なんで、気合いは行ってます。(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






前回に続いて。。


ブルカンパニーさんから・・・

IMG_0985_conv.jpg



「Type-肉だんご」です。


こちらは、動物系の餌になりますね。





使った感じですが。。


柔らかめに仕上がっていて、すぐに細かくバラケる感じですね。




動物系の餌は比較的、固めの餌が多い気がしますが。


こちらは柔らかめ。


良くバラケますね。



動物系という事もありますし、

水槽にいれる量は加減しながら行ったほうが良い感じです。






いっその事、粉にしてからエビに上げてもよいかな・・なんて思っちゃいました。



粉系と固形系。


こちらも好みがわかれるところですね。


自分は良く、粉をまき散らしたりして、、、掃除機かけたりするので。

固形系が安心ですね(爆)



粉も使ってますけどね。




こないだ、秘密の粉を入れるときに咳をしちゃってね・・・


バラまいちゃいました(汗)


その時に、、なんか粉を吸っちゃったみたいだし・・


肺の中で菌が繁殖しないか心配で・・・(爆)


ではでは。






fc2blog_20140528131136716.jpg

この餌は、Type-肉だんご じゃないですよー





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
自分は粉系の餌をよくあたえてます
ポチっ

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

オイラは稚エビには粉系上げて即戦力個体には肉系と草系を交互にあげてますね〜(^ ^)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

やはり粉系ですか〜
稚エビに良いですもんね〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。さん

使い分けが大事なんですね〜
自分は気分であげちゃってるかな(≧∇≦)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

