個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-27 (Tue) 23:03
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

だいぶ更新の間隔があいてしまいましたが・・・。

キャンプから無事帰ってきた8kえびです(今更何を言っているのか・・・笑)

今年は長男が受験なので、お盆休みは思いっきり遊びたいと言っていましたので、1週間遊びにつきあってあげました。

まずキャンプの準備で、ダイクマ→コストコ→ダイエー→道具の確認・メンテ→積み込み・・で1日終わりました。
今年は息子にランタンにマントルの付けさしたり、ガソリンの補充などやらせました。
来年はバイトが出来る年齢ですからね・・・色々経験させておかないとね・・・・

で・・・次の日から2泊3日で毎年恒例の15年前からお世話になっている道志川のキャンプ場へ・・・。
雨にあたりましたが、これもまた自然を満喫したという事で良しとしましょうね。
戻ったら大雨警報が出てたみたいで・・・都内は結構大変だったようで・・・・。

いつもはまったりと、飲み食いをしてキャンプを過ごすのですが、
今年は富士五湖を制覇しようという事で、1日は5湖巡りをしてきました。
IMG_0428_fix.jpg

そしてキャンプから戻って

次の日はキス釣りへ・・
(タフですね・・)
それなりに釣れて夜は天ぷらでした。
11111_fix.jpg


次の日はガンダムを見にお台場にいってからのスカイツリー。
水族館を見て、ローキーズさんにも行ってきました。
IMG_0445_fix.jpg
IMG_0460_fix.jpg

IMG_0494_fix.jpg
IMG_0503_fix.jpg


水族館・・・のっけから水草水槽で思いっきりアクアしてました。
なじみの熱帯魚が一杯・・・・。
ちょっとまた行きたくなりましたね。

次の日は・・・
さすがにここまで連日遊んで息子も満足したようで。。。。
あとはノンビリしていたようです。(私は溜まった仕事を片付けてましたが・・・・)

あっという間の8月でしたね・・・・。


はは・・・。


キャンプから戻ったら、ターコイズが抱卵してました。
このところ、家を空けると抱卵するパターンなんでよ〜。

静かだからですかね・・・・。

ではまた。





スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mighty shin
おはようございます。

長~いキャンプお疲れ様でした(爆

とりあえず、充実したお休みだったようで安心しました。

家を開けると抱卵・・
我が家もそんな感じが多いですね(^_^)

ポチ・パチ

Re: タイトルなし * by 8kえび
mighty shin さん

どーもです。
いやー結構ハードでした。
もう・・子供に体力的に負けちゃってますね。(汗)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

