個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-02 (Sat) 11:00
珍しく連投してます。\(^o^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





前々回の記事でクワトロ2の餌の固さに触れましたが。

制作元のEbita Breedさんのブログで、餌の固さについての記事がありました。

色々と考えられての、あの固さのようですね。

エビに対しての情熱を感じますね。

素晴らしー \(^o^)/

ではでは。







餌シリーズ第2弾はこちら。



IMG_0984_conv.jpg



ブルカンパニーさんの、「Type-草だんご」 



こんな感じのスティックタイプの餌ですね。


IMG_1120_conv.jpg





こちらの餌ですが、


クッキーみたいな感じ質感で、


柔らかめで溶けたときの粒が大きめになっております。




面白いのが、この餌を上げるとエビの動きが止まることです。


大きめの粒を抱えてモグモグしているみたいです。


ツマツマするのとは違った感じうごきですね。






写真を撮ったりするときには、非常重宝しております。




簡単ですが、今日はこの辺で。



ではでは。



c_conv.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ★蝦鈴★
こにちわ~~

草団子!!

すぐ・・ソイルに潜っちゃう・・・

底面は不向きなんでしょうか・・・

* by まる謙
今度こそマイケルのお気に入りが出ると思ったのに󾭠

* by まるちん
こんちは^^

写真撮り用!!

それいいかも!!!

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
その餌は使った事がないです
今度使ってみますね
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★さん
どーもです。

ウチ、底面で使ってますが、
他の餌に比べると潜りにくいでよ。

結構ロット差が激しい気がしますねこの餌。
というか、このメーカー・・

ではでは。


Re: タイトルなし * by 8kえび
まる謙さん

近日中にはマイケル登場しますよー
なので、毎日チェック&ポチお願いしますね。(ニヤリ)

Re: タイトルなし * by 8kえび
まるちんさん

使ってるんですか〜
無ければ送るよー!
欲しい?

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
どーもです。

売ってるところが少ないのでね〜
良ければ送りますよ〜ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

