個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-31 (Thu) 11:00
ネタが・・・(; ^ω^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>









いまメインで上げている餌を紹介します。





最初はこちら


IMG_0983_conv.jpg


Ebita Breed QUATRO2~クアトロ2~


緑のパッケージがきれいな餌ですね。


「使用原料」
海藻粉末・大豆粉末・スピルリナ・乾燥おから・ビール酵母粉末・小麦グルテンミール等







自分は原料にスピルリナが入っている餌を好んで使っています。

スピルリナは色揚げ効果が期待できるという事なので、使っています。




使用感ですが、、、まず最初に思ったのが。。。。


固いです。。。



かなり固い部類に入ると思います。


固いぶん、溶けにくいので水を汚す事がないので、その点は良いと思います。





活性が高いと、食べきるのも早いですが。


それ以外だと、結構食べきるまでに時間がかかります。


一晩たってもまだ残っているみたいな感じなりますね。





ポキっと折りやすい形状なので、小さめにして上げたりして調節すれば良いと思います。





しかし、この餌のエビの寄りは素晴らしいです。


あっという間にエビ団子ですよー




皆さんすでにご存知だと思いますがね・・o(*⌒─⌒*)o




今回はこんなところで。。






ではでは。


IMG_8206_conv.jpg

足の感じ良いフインキ・・次の世代に期待ですね〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
おはようございます(^-^)
クアトロ2食い付き良いですよねっ
家も与えてます~(*´∇`*)
ポチっ

こんにちは * by nobo-bee
クアトロ2食い付き良いですよねv-10

Ebita Breedさんの日の丸弁当も気に入って使ってます!

また来ますね  ポチッと

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

クアトロ2いいですね〜
やはり食いつきいいですか〜
皆さん、使っているんですね〜

ではでは

Re: こんにちは * by 8kえび
nobo-beeさん
どーもで〜す。

クアトロ2使ってますか〜
実は日の丸弁当が非常に気になっております。

次回は日の丸ゲットしてきます(笑)

ではでは。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

