個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-29 (Tue) 11:00
文才がなく、書いた記事を眺め↓な気分になっている今日この頃。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






先日、LINEでお世話になっております、pikoeさんからエビを持って来ていただける事になり、

初めて水槽をお見せする事になりました。


日頃悩んでいることも、実際の水槽を見てもらえれば解決できる事もあるので、


非常に楽しみでした。







IMG_1080_conv.jpg


こちらが届いたレッドシャドー


ウチにはレッドシャドーが♀1匹しかいないので、これで増やす事ができそー。


ありがとうございました。




IMG_1085_conv.jpg


いい感じでしょーー






ソイルの事や、水の事。。


水草の事や、、エビの事。。。



話はつきませんね〜〜





他にも美浜えびさんオリジナルのエサや、Tk Breeding Placeさんバクテリアとか頂いてしまいました。


話をしながら、、、

美浜えびさんエサとウチの一番食いつきのいいエサを同時にあげたら・・・。




美浜えびさんエサに群がってました。

負けちゃいましたね (; ^ω^)



IMG_1091_conv.jpg

このエサいいですよー






1時間程しかお話できませんでしたが、有意義な時間を過ごせました。

最後に水槽を写真を撮っている後ろ姿を、、、、パチリ。



IMG_1079_conv.jpg


pekoeさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね。




ではでは。


IMG_0891_conv.jpg

あの子も、、、(T-T)

あぁぁ〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆきこむ
ペコさんの後ろ姿がシブイ!!
エビの話なんて私にはできないけど
うらやましいな~!!

* by ★蝦鈴★
こにちわ♪

頂いちゃったんですね~~

赤シャドーウチも爆殖中!

お互い頑張りましょ~~

先日は、ありがとうございました。 * by underwater anghel pekoe
先日は、楽しいひと時ありがとうございました。
自分以外の作った水槽を見るのは、飼育スタイルの違いをいろいろと発見出来たり また、自分には、ない良い所を発見出来たりと良い経験が出来ました。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますd(^_^o)

本当に嬉しかったです。 * by 大宅留依
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん
どーもです。
なんと赤シャドーが爆殖中ですか!
網もって掬いにいかないと〜(爆)

ではでは。

Re: 先日は、ありがとうございました。 * by 8kえび
underwater anghel pekoeさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いしますね〜
次のステップへ頑張って進みま〜す。

ではでは

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

