個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-27 (Sun) 11:49
本格的に夏の到来ですね〜
皆さん、なんとかこの夏を乗り切りましょうね〜ヽ(*´∀`)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




ついに、ずっと不調でしたエアコン。

IMG_1055_conv.jpg





温度調節がおかしくなり、



25℃に設定してても、、、






IMG_0993_conv.jpg



こんなになったり。。。





IMG_0992_conv.jpg




こんなになったり。。。











エアコン管理の意味がありませんよね。。。




仕事部屋兼、エビ部屋なので。


仕事中は人間温度調節で凌いできました。(; ^ω^)






しかし、夜中から朝方にかけてはどうしようもない。


しかも、熱がこもりやすい部屋の構造。。。


いい加減、交換します。








TESシステムのマルチのガスエアコン。


交換するにも、撤去するにも、、


お金がかかります。。




しかーし。


ネットでエアコン専門店をさがし、相談すると。


格安で交換できる事がわかりました。\(^o^)/



IMG_1056_conv.jpg





交換しました〜ヽ(*´∀`)/



IMG_1057_conv.jpg





これで、エビへの負担もへることでしょ〜


良かった×2 (^_^)


あとは、ダメージの残っているエビの回復を待つばかり。


ではでは。






IMG_1052_conv.jpg


この子も、、、(T-T)

あぁぁ〜






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!エアコン復活ですね〜!

これでエビちゃんも快適になったから爆殖してもらいましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし * by 八景えび
海老ット。 さん
どーもです。

やっとです〜(泣)
エビちゃん達、、大打撃を受けましたよー
心がくじけそうになりました(T-T)

でも頑張っていきます。

いつもありがとうございます。

ではでは

* by 大師えび
こんばんは!!

エアコン調子悪かったんですね>_<

でも格安で復活ですか!!

おめでとうございます!(≧∇≦)

これから安定して夏を乗り切ってください!

* by ゆきこむ
新兵器ゲットおめでとうございます~!

我が家は今日もポコポコお亡くなりに・・・・

・・・・・

なんで?

Re: タイトルなし * by 8kえび
大師えびさん
どーもです。

そうなんですよーエアコンが。。
これでなんとか調子を取り戻してほしいです(T-T)

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん。

新兵器稼働中です・・・少し寒いです(爆)
夏は手強いですね。。。
自分もボコボコ妖精に変化してますよー(T-T)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

