個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu) 21:43
増えだしてから、初めての夏。
結構やられてます〜(T-T)

夏をなめてました・・
ちょいと凹み気味です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



ついに念願のレンズをポチっ。


IMG_1028_conv.jpg



最初は60mmを買おうと思ったのですが。。

大きい方良いかななんて思って。。。

行っちゃいました。




単焦点レンズは初めてで、最初は戸惑いました。

カメラの設定もLINE友の皆様からアドバイスを頂き、

なんとかそれらしい写真が撮れるようになりました。







IMG_7996.jpg

お尻になんかついてますが。。。



写真に名前を入れられるアプリを入手しました。


文字が大きすぎましたね。。


ちょいと邪魔ですね。


次回はもう少しちいさくしてみよーっと。






IMG_8139.jpg

赤いのとか・・・









IMG_8089.jpg

青いのとか。。。










IMG_8201.jpg

んんん、、かなり精巧に映るので個体の質がよくわかりますね。

肉眼ではいい感じだったのに。。。

白が荒れてますね。。。






IMG_8206.jpg


ピンぼけです、、(T-T)







IMG_8218.jpg

こんな奥でも大丈夫ですね〜。










ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 加古川海老
教授!

マイクロレンズ良さそうですね!
僕もレフほしーなァ(≧∇≦)

ブログ村 ご指導ありがとうございました!

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
マクロレンズ
いいですね~(*´∇`*)
羨ましい~(*≧∀≦*)
ポチっ

* by 海老ット。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

マクロいいですね〜!

やっぱり綺麗だ〜(≧∇≦)

オイラも安いの探してるんですけどなかなか…^_^;

ポチっとなぁ〜

* by ゆきこむ
マクロいいな~
綺麗なエビいいな~

ぽっくりケールいりますか??

Re: タイトルなし * by 8kえび
加古川海老さん

マクロは良いですよー
エビを虫眼鏡で見てる感じで、観察できますよー

では

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLinEさん

中古ですが買っちゃいました。
エビがよく見えて、、
良いんだか悪いんだか。。(汗)

ではでは

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。さん

マクロ良いですよ〜
中古ですが、素人の自分には十分です。
ヤフオクに結構ありますね。。

ではでは

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん

マクロ良いよー
「ぽっくり」はいらないけど
ケールは欲しいなー

ではでは

* by 海老茶
こんばんわ

なかなかいいレンズ買われたんですね
エビちゃんもめっちゃ綺麗に撮影出来て
羨ましいです^^

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老茶さん

どーもです。
マクロで撮るとレッドビーは、あらが出ますね。
iPhoneでいいかなって思った個体。
あらら〜ってな感じに映っちゃいますね。
てへ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

