個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed) 22:15
スマホから~の投稿です(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>













岡山から…








足長おじさんが…









エビちゃんの大好物を…









送ってくれました~






















それを茹でて…















MBSのShinさん、ありがとうございました。( ^ ^ )/□






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by DICE shrimp
こんばんわ

自家製ホウレンソウいいですね!
生餌は食いつきいいですよね

* by 海老茶
こんにちわ

優し過ぎる足長おじさんですね
無農薬ほうれん草って買うと高いですもんね^^;

リンクって頂いても大丈夫ですか?

Re: タイトルなし * by 8kえび
DICE shrimp さん
どーもです。

冷凍とはやはり違いますね。
栽培しようかと、、思っちゃいますね。(^_^)

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老茶 さん
どーもです。

足長おじさん、とっても良い人なんですよ。(^_^)
リンク了解です!
こちらもリンクさせてくださいね〜 m(_ _)m

* by 大師えび
こんばんは〜♪

自家製ほうれん草いいですねー!
無農薬で生のものってなかなか手に入らないですもんね^ ^
やっぱり生ですよね〜♪

* by 寧のえび
こんにちはq(^-^q)
いつもお世話になっております。
ほうれん草がいいと聴いたので、
我が家でも早速種まきしましたよ~(笑)

Re: タイトルなし * by 8kえび
大師えびさん
どーもです。
無農薬は自分で栽培しないとなかなか・・・。
生はいいですよ〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
寧のえびさん
どーもです(^_^)
ほうれん草、いいですよね。
水が汚れるって話なので、入れ過ぎ注意らしいです。
灰汁が出るからなんでしょうね。
スクマイキとか欲しいんですが。。。
関西から飛んでこないかな(爆)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

