個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-28 (Wed) 13:23
久々のブログになってしまった(ー ー;)

気分をかえて、スマホで投稿しようっと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





いきなりですが…




エビランドさんのゴルアイを衝動買いしてしまった。


前からゴルアイ欲しかったのもあるんですが…

オクを見てたら、終了時間の迫ってたゴルアイを見つけてしまって(^^)


気がつけば、水槽の中にいました。(^O^)/




錆の個体


青の個体。



大きく立派な個体ですね~

いい買い物ができたね(^O^)/






そして、、、、速攻で抱卵して…



稚エビも見えましたね~







水槽が汚いという突っ込みはなしですよ(ー ー;)



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by えび街道
こんにちは~。

やはりエビランドさんのゴルアイでしたか!
そうだと思ってました~(^_^)v

さすがTOP水槽のゴルアイですね^^
自分も欲しくなってきたぁ(笑)
お互い頑張りましょう!

* by 海老茶
はじめまして、こんにちわ

エビランドさんのゴルアイ
自分もオクずーっと見てました
まだ水槽が立ち上がってないので
我慢我慢でした^^;
ガッツリ増やして下さいね^^

今後ともよろしくお願いします

* by Dice shrimp
こんばんわ

はじめましてDICE shrimpと申します。
ゴルアイちゃんいいですね!
沢山増えるといいですね!
リンクいただきます。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん

やっぱTOP水槽のゴルアイ違いますね〜
一目惚れしちゃいました。

えび街道さんみたいにいっぱいゴルアイ増やさないと。。
頑張ります。

ではでは

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老茶さん
はじめまして〜
こちらこそよろしくお願いしますね。

みなさん、あの出品は注目してたんですね。
ビックリ〜
早く水槽立ち上がると良いですね。

ではでは

Re: タイトルなし * by 8kえび
Dice shrimpさん
初めまして〜

衝動買いでしたが、良い買い物できましたよ〜
頑張って増やします。
リンク了解!
こちらもさせていただきます。

ではでは

* by 海老ット。
こんばんは〜(^ν^)

お〜〜!!!ゴルアイGETしてるじゃないですか〜!

ゴルアイ、いいですよね〜たくさん増やして下さいね!

ポチっとなぁ〜

* by 大師えび
こんばんは〜♪

おぉー!!
最近流行りのゴルアイだ〜!!!
しかも早速順調なんですね!!
僕も水槽立ち上がったらゴルアイやろ〜っと♪

* by BloodLine
こんにちは~(^-^)
ゴルアイ良いですよねっ(*´∇`*)
沢山増やして下さいねっ
ポチっ

* by ★蝦鈴★
こにちわ♪

ゴルアイGETしてたんですね~~

ゴルアイか~~~
やった事ないや~~~www

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。さん
どーもです。

衝動買いしちゃいました。
本当は別のエビを入れる予定の水槽だったのですがね。。
たまには良いかな、、、っと。(笑)

Re: タイトルなし * by 8kえび
大師えびさん
どーもです。

立ち上げてから時間の経っている水槽なんで。
すぐに環境になれてくれたみたいで。。。
ゴルアイ、、良いですよ〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

ゴルアイ、、なんか人気出てきたのかな(笑)
頑張って増やしまーす(^_^)

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん
どーもです。

衝動買いでしたよー
水槽が空いてると、、ついポチッとしたくなりますね。
★蝦鈴★さんはダイヤでしたよね〜
ではでは



* by 鎌倉えび
こんばんは~

ゴルアイいいですね(^o^)/

うちはまだ飼育した事ないです・・・

ブラックダイヤとはまた違うんですかね?

ポチリンコ!

Re: タイトルなし * by 8kえび
鎌倉えび さん
どーもです。

ダイヤとゴルアイってほとんど同じように思ってますが。
柄違いみたいな。。。
よくわかりませんがね。。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

