個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-04 (Sun) 21:26
GWだけど、いつもと変わらない生活を過ごしてます(T-T)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>





ついに





ついに





ついに









念願の水槽買っちゃいました!




IMG_0557_conv.jpg






でかい箱です。






IMG_0559_conv.jpg





でかいです。。。。。




IMG_0560_conv.jpg





60ワイドLOW水槽買っちゃいました!!!








ニンマリ!!!






今回は早めに立ち上げたいので、吸着系で。





ブリーダーズソイルBで底面+スポンジでいきますよー


IMG_0579_conv.jpg



軽い石を少しいれて。。。



IMG_0580_conv.jpg



ノーマルを入れて



IMG_0582_conv.jpg



ADAの3種類をかけて



IMG_0583_conv.jpg




パウダー敷いて





IMG_0586_conv.jpg




水入れて





IMG_0588_conv.jpg





出来上がり!!!!






IMG_0680_conv.jpg



現在はこんな感じ。




すでにエビちゃんは入れてます。



すぐに入れましたが・・・大丈夫でしたね。









IMG_0670_conv.jpg



衝動買いしてしまった・・(ー_ー;)



この話は・・・後日ですね。





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 立ち上げ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by えび街道
こんばんは~。

遂に買われましたね~(笑)
やっぱりゴルアイは良いですね(^-^)

あれっ?そういえば家にもゴルアイが届いたような(爆)
お互い頑張って殖やしましょうね~(^o^)v

* by まるちん
こんちは~^^

うぉwめっちゃ綺麗w

しかも例のエビがががw

増えたらお待ちしてます~♪www

* by ゆきこむ
うぉお!
そんなでっかい水槽で・・・・エビを!?
どっさどさ殖やす気ですね・・・・うらやましぃ・・・

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん

ゴルアイは良いですね〜
いい色出してますよ〜
購入にふみきったのも、えび街道さんのおかげから〜
どーもでした!!

Re: タイトルなし * by 8kえび
まるちんさん

ゴルアイいいですよ〜
見たら多分欲しくなりますよー
みんなでゴルアイ飼いましょう!!

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん

予定は未定ですので。
増えるかどうかはエビ次第!
現在はすっかすか水槽ですよ

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
ワイドでかいですね~(*≧∀≦*)
立ち上げお疲れ様ですっ
直ぐに投入出来るのが吸着系の良いところですよね
ゴルアイ自分も飼育し始めましたよ~
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
どーもです。
久しぶりに吸着立ち上げました。
新鮮でしたね(爆)
ゴルアイ良いですよね。
実物みたらますます気に入ってしまった。
最近人気が出てきたのかな(笑)

* by 大師えび
こんばんは〜^ ^♪

お邪魔します〜^o^
大師えびと申します^ ^
大きい水槽いいですね!!
さらにゴルアイ!
僕も次はゴルアイかな〜⁉︎
リンク頂いて帰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: タイトルなし * by 8kえび
大師えびさん
リンクOKですよ。
ゴルアイ、いいですよね〜。
錆もいいけど、青もいいですよね〜。
では

* by BeeBORN
こんんばんは~

お久しぶりです(^^)/

60ワイド!!!
広いとエビちゃんがたくさん必要になりますね~
来年ぐらいにはエビ絨毯になってるといいですね~

Re: タイトルなし * by 8kえび
BeeBORNさん
どーもです!

ほんと、大きくてプレッシャー感じてます。
水槽に負けないように頑張りますね!
ではでは。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

