個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-03 (Sat) 10:03
やゔぁい〜広告がでそうだ〜
サボりすぎた〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>








4月アタマに立ち上げた水槽のチェックです。




まずは「BOUSEソイル Type A」から。

亜硝酸です。

IMG_0631_conv.jpg

亜硝酸MAXです。

ちょっと、ゆっくりした立上がり方かな。。。

あと2週間後にチェックだな。。。。







次は「BOUSEソイル Type B」














・・・・・・・・・・


















亜硝酸が検出されない・・・・

ので、硝酸塩を確認。


IMG_0632_conv.jpg



硝酸塩MAXデスネ。。。。


こちらは早めの立ち上がりですかね。


あとはアンモニアが落ち着けば完了ですかね。


IMG_0637_conv.jpg

まだまだ、アンモニアは出てますので・・・。





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 立ち上げ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 海老ット。
こんにちは〜 (^ν^)

サボり過ぎると広告出ちゃいますよ〜(笑)

水槽順調そうですね〜 立ち上がり楽しみですね!

ポチっとなぁ〜

* by ゆきこむ
久しぶりの更新なのに
エビの画像がないやないかー!!ぷんすか

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。 さん
ご無沙汰しちゃってます。

危なかったです、広告。。。
少し真面目に頑張ります(笑)
ではでは。

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむ さん

エビの写真は無いです!!!
立ち上げ専門のブログに変えようかな・・

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

