個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-31 (Mon) 23:27
あったかい。

春だ!

部屋の温度が26℃

水温25℃

いきなりこんなに上がって大丈夫??


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







先週の日曜から休みを頂き、家族で大阪へ旅行に行ってきました。

メインはUSJなのですがね、着いた当日は大阪観光してきました。





電車のアナウンスとか、町中でコテコテの大阪弁が聞けると思ったのですが・・・・。

んんん・・・・・


標準語???


あまりこちらと変わった気がしなかったですね。



ダウンタウンとかで、テレビで影響され過ぎなのかも・・・・


ちょっと期待してた(爆)


で・・観光!!


IMG_7408_conv.jpg


IMG_0339_conv.jpg


IMG_0344_conv.jpg

オーソドックスな写真ですね。。。


道頓堀は船に乗りましたね。

たこ焼き・串カツ・てっちり。

しっかり食べてきました。

ごちそうさまでした。



で・・・USJ

IMG_0345_conv.jpg


モンハンのアトラクションがあって、子供達は大喜び。

IMG_7458_conv.jpg

IMG_0352_conv.jpg


あとターミネーターの司会のおねーちゃんが面白かったなー

吉本の芸人ばりのパフォーマンス!

一番良かったかもー



簡単ですが・・・

この辺で・・・・。






最後はエビの写真。

IMG_0374_conv.jpg


足がシマシマになってきたぞー




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 大師えび
こんばんは〜♪

初めまして大師えびと申します。
大阪に来られたんですね!
確かにアナウンスとかスタッフさんは標準語かもですね!
一般人は関西弁ですよ!
ターミネーターのお姉さんめっちゃおもろいですよね!
僕は絶対手を挙げてアピールしてます(笑)

* by まる謙
初めましてまる謙です(笑)
2回位USJ行ったことあるけど、大人も楽しめるよね♪
大阪弁柄悪いイメージあるけど、意外とほんわかしてるよね♪

Re: タイトルなし * by 8kえび
大師えびさん
どーもです、これからも宜しく御願いしますね〜
やっぱり標準語なんですね〜
大阪、いいところですね〜
では

Re: タイトルなし * by 8kえび
まる謙さん
初めまして(爆爆)

大阪よかったですよ〜
今度は仙台にいきたいですね〜
ではでは。

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
大阪旅行お疲れ様ですっ
楽しめたみたいで良かったです(*´∇`*)
ショップさんへは行けなかったんですか?
ポチっ

* by えび街道
こんにちはー。

大阪旅行&家族サービス、お疲れ様でした~^^
一度も行ったこと無いんで、今年あたり行ってみたいなぁ!
もちろん、ショップ巡りメインですが(笑)

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
いつもありがとうございます。
ショップ行けなかったんですよね。
こんど大阪行く時は是非。
では

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん
いつもありがとうございます。
大阪いいですよね〜
神奈川チームで遠征も楽しそうですね〜
ではでは。

* by 御幣海老
こんばんは〜^ ^

最近大阪ブームなんですかね?(笑)

コテコテの関西弁はそんなに飛び交ったりはしませんよ〜(笑)

家族サービスお疲れ様でした!^ ^

Re: タイトルなし * by 8kえび
御幣海老さん
どーもです。
やはり、コテコテ関西弁は最近聞かれないんですね〜
ショップ巡りで大阪行きたいです・・・

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

