個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-22 (Sat) 20:01
もう春休みですね。
子供達は二人揃って入学準備。

早く一緒に酒飲みたいな〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>







明日から大阪行きます。

USJがメインですね。

家族旅行なので何も出来ませんが。。。。。

道頓堀でなにか食べてきますか〜






漏れ水槽をリセットするので、

立ち上げ終わってるBOUSEソイルの水槽へ

漏れレッドビーを移動

IMG_0264_conv.jpg


なんか、移動したら色が上がってきたかな??





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆきこむ
モレ とか言ってみたいわ~・・・・
大阪だなんてニアミス!!
私は27からいきまーす。

家族サービスがんばって~!

いいですね(^3^)/ * by まうんてん。
私は昨日は仕事だったし、今日は何もする事も無くてリセットやら立ち上がった水槽にレッドビーを移動させたりとバタバタしてました(;>_<;)

気を付けて行って楽しんで来て下さいねp(^-^)q

モレにもモレなりにいい所がありますからね♪

* by 蝦卵
おはようございます🎶

ありゃ!
私も今晩から大阪へ!!
すれちがうかも知れませんね(((o(*゚▽゚*)o)))笑い

家族旅行楽しんで下さい!

ポチ

* by えび街道
こんにちはー。

大阪いいですね!
楽しんできてくださーい、お気をつけて^^
寄り道は難しそうですね(笑)

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん
亀レスで申し訳ないです。

今頃は大阪ですね。
もうじきモレは出てきますよー

Re: いいですね(^3^)/ * by 8kえび
まうんてん。さん
亀レスで申し訳ないです。
大阪から帰ってきてばたばたでして。。。
春っぽくなってきましたね、爆殖ですね!

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん
亀レスで申し訳ないです。
大阪から戻ったらバタバタでして。。。

気温が上がってきましたね〜
爆殖だー

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

