個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-08 (Thu) 16:56
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


・・・告知です・・・

僕も参加しました、「全国えびMAPカレンダー」

気になる方・・・。

HPが無くても大丈夫!
屋号が無くても大丈夫!
エビが好きなら大丈夫!

皆さんで盛り上げましょう!!!

DIVAさんのブログは「エ○飼育日記ときどき○ダカ」こちら!


******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 


text32339.png



『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************




* Category : えび友の輪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えびマップ楽しみですね~
来年のはどんなのになるんでしょうねっ
ポチっ

* by mighty shin
こんばんは

MAP盛り上げていきましょうね。

ブログ拝見しました。
私も同じ悩みでもがいています。

お互い頑張って爆殖させましょう。

ポチ・パチ

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

自分は初参加ですので
非常に楽しみです!

Re: タイトルなし * by 8kえび
mighty shin さん
ご訪問有り難うございます。
パッとしないブログですが、よろしく御願いしますね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

