個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-19 (Wed) 22:54
だいぶ水温が上がってきました。

爆殖シーズンに突入ですね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



ブセ・・・

咲きましたが・・・なんか見ためがね〜



269_conv.jpg



散っちゃたあとなのかな・・・・・



もうひとつ莟があるので、そっちはどうかな・・・・。




IMG_0300_conv.jpg


なんか、パンダというより、オヤジと読んだほうがぴったりくるんじゃ。

腹巻き巻いているような柄ですね。



IMG_0299_conv.jpg

活性いいですよ。



IMG_0295_conv.jpg

赤いピントが増えてきましたね!

ファンシーも居ますがね (ー_ー;)





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : シャドー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 武士海老
どうもです(*^^)


ブセ僕もやってましたが・・・

花咲きませんでした( 一一)
ブセの花綺麗ですね(*^^)

* by ゆきこむ
ブセの権威?がきましたよ~

ブセの仏炎苞はつぼみの間がMAXに美しくて
開くと途端に散ります~
だいたいどんな種類でも一緒なので
たぶんもう一つの方も開いたと同時に溶けるかと・・・・

腹巻パンダ君・・・・かわいい・・・

* by えび街道
こんにちはー。

ブセの花綺麗ですよね~、一瞬ですが!
やっぱブセはイイですね。
完全に嵌ってます^^
腹巻パンダは貫録十分・・・頑固オヤジかな。

Re: タイトルなし * by 8kえび
武士海老
どーもです。

ブセやってたんですか。
不思議な水草ですよね〜
色々な種類欲しくなりますね

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん

ブスの権威ですか・・
色々アドバイスありがとうございます。
ブセファンドラはいいですよね〜(笑)

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん
どーもです。

一瞬なんですよね〜
次は咲いているところ見れるかな。。
ではでは。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

