個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-12 (Wed) 09:09
暖房をつけなくても、夜が過ごせる陽気になってきましたね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>








お立ち台。




チャームで売ってるマルチリングの黒を並べてるだけなのですが。

黒は、赤が映えるのでどうかな・・・と思いまして。

よく黒いプレートとかに載せた写真とかありますよね。

それを真似て。。。

なんて思ったのですがね。



マルチリングは、水草巻き付けたりするのにもいいですよね。

他にもアイデア次第で何でも出来そうですね!



で・・・・・


こんな美しい使い方もあります



リンク〜




見事なアイデア!

ビューティフル!

Mighty Bee Shrimpさん、記事お借りしますね〜 (*'ヮ'*)

葉っぱの向きを揃えるのがミソですね。

真似をしたいがウォーターフェザーもってません (T-T)

残念・・・・切り〜





で、お立ち台。

















IMG_0254_conv.jpg







人気無いです・・・・





夕方のディスコみたいです。
(ディスコは私語だな・・・笑)


サーフボードのキーフォルダーが懐かしいな・・・

誰もわからないか・・・(ー_ー;)



最後の手段!



無理矢理エサ投入で、撮影開始。


IMG_0243_conv.jpg


IMG_0246_conv.jpg


IMG_0247_conv.jpg



エサを上げるとじっとしてないので、、、


困ったものですね。


企画倒れか・・・・


はははは・・・



最後にお気に入りの個体を

IMG_0250_conv.jpg







ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 飼育環境
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆきこむ
お!!それやってみよ!?・・
っておもったら・・・

人気ないですやん・・・

ちーん

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむさん
エビの隠れがにはいいんですがね・・。
やってみればーーー。

* by えび街道
こんにちはー。

人気ないですね(^-^ゞ
でも、マルチリングはバクテリアの繁殖にも良さそうですよね。
自分も近々ポチッと購入して、水草巻き巻きする予定でーす(^_^)v

ポチリンコ。

* by えび将軍
こんにちはー
良いお立ち台ですね!
これでえびちゃんもガンガン踊ってくれる?
それにしても綺麗なえびちゃんですね!
羨ましい・・・。

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん
どーもです。
人気ないんですよーー。
ろ過材と考えればなーんも問題ないんですがね (*'ヮ'*)

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび将軍さん
どーもです

お立ち台いいでしょー
でも人気ないんですよー
気長に乗っかるのまってまーす。

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
お立ち台ですか~(*´∇`*)
中にも隠れれるので良さそうですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
どーもです。
稚エビには大人気なんですがね〜
撮影のモデルちゃんには人気がないんですよー
残念!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

