個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-09 (Sun) 09:43
久々の更新になってしまった・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



いきなりですが。


手渡し希望でコントレックス差し上げます。


IMG_0223_conv.jpg


当方、横浜南部に在住です。

発送すると、高くつきそうなので手渡し希望です。。。

全部で8本

どこか近所でブツの取引しましょう! (゚ー゚)ニヤリ

東戸塚のかねだい駐車場でもよいかな〜




使いそうも無いので・・・

捨てるのももったいないし。。。

エビ飼育の方に使ってもらえると嬉しいです!!!

いや・・・ダイエットの為にご使用されても構いませんが、、、(ー_ー;)

痩せれなくても当方責任はもてませんよー

ご希望の方は鍵コメください。

早い者勝ちでーーす。


あそーだ。

ヤマトも欲しい方いたらどーぞ。

10〜15匹位いるかな。。。。

こちらも手渡し希望です。



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by まるちん
こんにちは^^

大阪からだと買ったほうが安いな・・><

ぽちっ

* by まるちん
あw勝手にリンク貼らせて頂きます♪

Re: タイトルなし * by 8kえび
まるちんさん。
リンク了解です。
個人で送ると送料がバカにならないですからね〜
では

* by 海老ット。
こんにちは〜 (^ν^)

あら〜大阪からじゃ〜(ーー;)

近くだったら取りに行けたのに〜!

ポチっとなぁ〜

* by 鎌倉えび
こんにちは~!

コントレックスは自分は使わないからなぁ~

どなたか近場で見つかるといいですね!

ポチリンコ!

* by うめ
こんにちは
そう言えば 我が家の押入れにもコントレックスが数本、、、、
最近 お腹が気になるから ダイエットで自分で使うか

かなりの数が有りますね
使っている人は、有難いですね
誰か欲しい人が居ると良いですね

* by えび街道
こんばんはー。

コントレックス前まで使ってましたが、最近使ってないんですよね~。
去年だったら即ハーイでしたけど(笑)
意外と使ってる方は少ないんですかね(-_-;)

早く見つかるとイイですね!
捨てるのは勿体ないですし。

ポチッと。

読者になって頂きありがとうございます。 * by まうんてん
八景えびさんよろしくお願いします。

私も今は、たまにコントレックスを使いますがまだ残っているので、貰ってくれる人がいるいいですねp(^-^)q

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ットさん

近所でしたらね〜〜
また何かありましたら宜しくです!

Re: タイトルなし * by 8kえび
鎌倉えびさん
どーもです。

コントレックス使ってないんですか。
ブームは過ぎ去ったのかな(*'ヮ'*)
また何かありましたら宜しくです。

Re: タイトルなし * by 8kえび
うめさん
どーもです。
コントレックス飲みましたが、やはり不味いですね〜。
でも、エビにコントレックス・・
ブームは去ったのかな???

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび街道さん
どーもです。
やはりコントレックスのブームは過ぎ去ったようですね。(*'ヮ'*)
自分も使うのやめた口ですがね(爆)
ではでは

Re: 読者になって頂きありがとうございます。 * by 8kえび
まうんてんさん
いやー初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらも遊びに行きますねー
今後も宜しく御願いします。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

