個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu) 23:24
飼いたいエビや水草が増えてきた。
水槽を増やそ〜〜
歯止めがきかなくなってる。

本当にいいのだろうか・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




近所のマツキヨでコントレックスが売り切れ。

ではネットで買いましょうと、ググってみるとビンゴ。

アマゾンであるではないか。

それも安いではないか!




ポチ




IMG_0027_conv.jpg



世の中便利ですね〜!!




そして愛機のiPhone4sがwifiがご臨終。

これは5sを買えと神様からのメッセージでしょう。

ちょうど4sがあと1ヶ月ちょうど2年、解約できますね。、

ガラケーとの2個持ちもこれでサヨナラ。

IMG_0016_conv.jpg


現在、iPhone2個持ち・・・・贅沢でしょう。(*'ヮ'*)


といっても、重いんで置きっぱなしですがね。


もうちょいで解約・・・忘れないようにしないと・・・・。







タイトルの「むぎむぎ」


生麦海水魚センターオリジナルの「むぎっこ」です。

久しぶりにあげてみたのですが!!!!


んんん!!


食い付きが良いですね。


IMG_0045_conv.jpg


むぎむぎぎゅうぎゅう

選別して少し数が減ったが、エビ団子は健在ですね。



それと・・・・黒ぶる水槽も調子が上がりました。

最初は重かったですが。

やっと調子を上げてきました。



水草もいい感じになってきました。

稚エビもドンドン大きくなっていきます。

やっとって感じです。


IMG_0044_conv.jpg




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : レッドビー
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆきこむ
むむむむ・・・・
憧れのエビ団子を見せびらかしちゃってっ!!
風邪が治ったら・・・・覚えておきなさいよ・・・

* by BloodLine
おはようございます(^-^)
コントレックスですか~
昔は良く使ってましたが
今は使っていないです~(*´∇`*)
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむ さん

風邪しぶといね〜
ちょうど良く水槽放置できたんじゃないか〜。

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん
今使ってないんですかー
自分も別のやり方考えてるんですがねーー

* by ★蝦鈴★
おざます!

水槽爆っと増やしちゃいましょwww

コントレックスですか~
ダイヤ位かな~~使ってるの・・

5S最高ですよね~
確かに重いのが・・・www

* by 海老ット。
こんばんは〜(^ν^)

2台持ち〜 やってみたいっす〜(^.^)

エビ団子いいですね〜

うちはまだ、団子までいかないな〜(^^;;

ポチッとな〜

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん
どーもです。

水槽いっちゃいますかーー(爆)
コントレックス使ってないですか。
硬度はどうしてるのかな???

Re: タイトルなし * by 8kえび
海老ット。 さん
どうもです。

いまは、古いiPhoneは電源切っちゃった。
無意味の2代持ちですしね。
早く団子ーになるといいですね。

* by 鎌倉えび
こんばんは~

リンク貼らせてもらいましたよ!

事後報告ですが・・・



* by -
コントレックス
いつも買ってるところで、1.5リットルが300円に・・・
近所の薬屋で、158円か、、、ま、いっかw

蝦団子いいすねー
うちはまだ、ゴマふりくらいかなw

夢は、青い蝦団子かな^^

* by BeeBORN
こんばんは~

黒ぶる水槽調子出てきてよかったですね~

うちの黒ぶる水槽は相変わらずで
買ってきた若個体は時々☆が出ますが
稚エビの残りは今のところ我が家の中で一番いいです。。。

どういうことだろ????


Re: タイトルなし * by 8kえび
鎌倉えび さん

リンクの件、了解しました。
よろしく御願いしま〜す

Re: タイトルなし * by 8kえび
どなたでしょうーー名前が無いですよーー

コントレックス 300円って高いですね〜Σ(゚Д゚;)!
自分も夢は青い蝦団子!!


Re: タイトルなし * by 8kえび
BeeBORN さん。

どーもです。「黒ぶる」は謎ですよね〜。
良いのか悪いのか・・・判断に迷いますね〜。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

