個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-21 (Tue) 22:24
お久しぶりです。
地下に潜っておりました<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>




年末から色々ありまして・・・。

ブログ関係に手を付ける余裕が無く、気がつけば・・・・。






ちょっと宇宙に行ってました(爆)

一山超えたので、地球に戻ってきたであります!







ボチボチやっていきます。






いや・・・

このところ、ポツポツ☆が多くて・・・・。

気分が滅入りますね・・・・。

ただ、原因が何となくわかるので・・・・

その後の対応で落ち着いたようです。

少しは成長しているようです。(汗)






立ち上げをしっかりしないと、後々面倒ですね・・・

慌ててエビ入れた水槽・・・安定するまで様々なドラマを展開しておりました。

何をやっても対応できませんでしたね。。。。

でも勉強させてもらいました。

エビさんに、感謝です。


でもだいぶエビが減ってしまった・・・

稚エビが残っているのが救いです。




IMG_0029_f.jpg





そしてファンシーからピント柄も結構出てきました。

IMG_0033_f.jpg





そして、こんな変柄も・・・・

IMG_0031_f.jpg




こいつは左右で柄がちがいます。

左半分はターコイズで、右半分は頭だけターコイズで後ろは黒系。

このまま大きくなって欲しいですね。

シャドーより成長が早いようです。

この水槽がいまのお気に入りですね・・・。






ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : シャドー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^-^)
変柄シャドーですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
時々出る見たいですが
本当に珍しいですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
どーもです。
変柄・・・キカイダーシュリンプと命名します。(爆)
では。

* by BeeBORN
こんいちは~

キカイダー!!!!なつかしい~

いい名前ですね~
キカイダーシュリンプ!!

我が家もそんな変柄でないかな~?

Re: タイトルなし * by 8kえび
BeeBORN さん

阿修羅男爵とどっちにするか悩んだんですがねー(爆)
とにかく半分づつなんですーー。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

