個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue) 17:00
今年最後の更新です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



エビを始めて、丸々1年経ちました。

最初は水草水槽から始めて、苔地獄を学び。

可愛いエビでも思い、飼い始めたら・・☆の嵐

「立ち上げ」という言葉を学び、水槽の数がだんだん増えていき。

自作の水槽台、ブロア・浄水器・・と、ドはまり街道まっしぐらでした。

ブログも書き出し、エビ友さんとの交流も始まりました。

今では毎日、皆さんとエビ話をしていますね〜。


あっ。。。アピストも飼いだしましたね。(汗)



来年もこの調子で突っ走ります。

簡単ですが、今年の〆記事はこれにて。



皆さん、良いお年を!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by きたっぷ
こんばんわ。

今年はいろいろありましたね。
8kえびさんと出会ったのも今年でしたね。

これからも仲良くして下さいね。

良い年をお迎えください。

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

Re: タイトルなし * by 8kえび
きたっぷ さん

どうもです、いや〜1年ありがとさんでした。
アピストを飼いだすなんて〜のビックリの一年でしたね!
今年もよろしく御願いします。

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん

色々とアドバイスいただいて感謝してます。
今後もよろしく御願いします。!!
では

* by ★蝦鈴★
明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致しまするぅ~~~♪

今年は何処かでえび談議でもしましょうね~

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん
どうもです。
えび談議したいですね、よろしく御願いします。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

