個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-08 (Sun) 22:19
し〜め〜き〜り〜
この言葉に煽られながら仕事してます(^_^;A

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


「最強の稚えび残し作戦」

以前の記事でゲットした「祝biosオープン記念 Bouse用品セット」

その中には「最強の稚えび残し作戦」なる物が入っています。


立ち上げ中の為、BOUSEさんに取り置きして頂いていましたが。

大分時間がたってしまいましたが、調子が上がってきたので、送って頂きました。

「BOUSEさん、今回はありがとうございました、助かりました。(^o^)」




「最強の稚えび残し作戦」とは。


稚エビの成長に不可欠なインフゾリアを、繁殖させる為に。

インフゾリア、そのものと栄養価の高い繁殖させる為のモノを入れるという事のようです。


試してみないとわからない!

という事で、レッツチャレンジ。


IMG_0746_fix.jpg


@マークをデザインした青いパッケージです


中身は

IMG_0751_fix.jpg



投入の模様は、次回にお伝えします!



ではでは。


黒ぶる、本隊投入しました。

やっと調子が上がってきて、抱卵個体もハッチアウトして稚エビも、それなりに増えています。

どんどん、調子が上がってほしいところですね。

写真は次回!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : 飼育環境
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
稚エビ残し作戦凄いですねっ(*≧∀≦*)
どんなのか楽しみですっ(*´∇`*)
次回に期待のポチッ

* by ゆきこむ
おぉ・・・・「作戦」とか聞くとついついやってみたくなっちゃいますね・・・

私もはやく稚エビがみれるといいなー!!

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん

いつも有り難うございます。
大した内容の記事かけませんが(汗)
またよろしく御願いします。

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむ さん

どうもです。
脱皮が、抱卵の合図ですよー
まずは♀が居るかですねーー(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

