個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-05 (Thu) 23:57
本業が忙しくブログまで手が回りませんでした。

ご無沙汰しちゃいました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



やっとブログを更新できるまで落ち着いてきました。

かなり余裕が無くって・・・・。

皆様のブログもコメもできずに申し訳ありません。<(_ _)>

記事(ポチもね)は欠かさず見てますから〜


明日から、頑張っていきますね。



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
今の時期は忙しいですよね~
いつもポチッとしてますよ~(*´∇`*)
ポチッ

* by  nobo-bee
こんにちは
ホント毎年ですが....
何故か12月はドタバタです(;^_^A アセアセ・・・

体調崩さない様に頑張りましょうネ
ぽちッ


Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん

いつも有り難うございます。
締め切りに追われ、かなり余裕無しです(汗)
でももう少しで落ち着きそうです。
ポチ、有り難うございます。
励みになりますよー

Re: タイトルなし * by 8kえび
nobo-beeさん

どうもです。
締め切りに追われて、余裕無しですー
落ち着いたらコメ回りにいきますのでー

ありがとうございますーー。

* by ★蝦鈴★
こばわ♪

明日から楽しみです~

その後も知りたいですし~www

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん

いつも有り難うございます。
大した内容じゃ無くてスミマセン。
小出しに記事書いてます。
またよろしく御願いします。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

