個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-18 (Mon) 23:49
年末に向けてショップのイベント目白押し。

お財布と相談しながら参加し〜ま〜しょう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


長かったです。

蝦鈴さん、ありがとうございました。
お陰でミッションクリアできそうです(笑)



やっと黒ぶるからアンモニアが消えた。


IMG_0774_fix.jpg




亜硝酸も消えた。



IMG_0775_fix.jpg


硝酸塩MAX・・・・初めてこの色見た(汗)




明日あたり、水を全部交換した方が良さそうですね。


そこから2週間ぐらいで立ち上げ終了!


だと良いが。。。




ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 立ち上げ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うめ
ご無沙汰してます
おお、硝酸塩真っ赤っ赤ですね

ようやくアンモニア 亜硝酸無くなりましたね
待ったかいがありましたね

我が家は、待てずに別のソイルに変えちゃいました
そのソイルも初めて使うソイルなので どうなるのか不明です

黒ブルで爆っと行きますように ポチ

* by ゆきこむ
あー!8さんが更新してるー!!
次はきっと・・・ジーサマ産のふちこさんの記事でしょうか・・・

ドキドキ!

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
いい感じで硝酸塩MAXですね~(*≧∀≦*)
立ち上がりまでもう少しですねっ(*´∇`*)
ポチッ

* by ★蝦鈴★
おざます♪

良かった〜(≧∇≦)

蝦鈴式だったからチョット心配
してたんす!

水も違うだろうし…って!

あと、少し!黒ぶる最初の爆発力は
あります!
しかし、少し経つと気がついた事が!

上手く使わないと…です!

Re: タイトルなし * by 8kえび
うめ さん
いつもありがとうございます。

なんとかここまで来ました。
ここからが、どんな展開になるか。
様子をうかがいながら続けてきますね。

では

Re: タイトルなし * by 8kえび
ゆきこむ さん

先に言われちゃ記事かけないよ〜。
爆・・・

では

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん
いつもありがとうございます。

やっとここまでって感じですね。
あともう少し踏ん張りま〜す。

では

Re: タイトルなし * by 8kえび
蝦鈴さん
いつもありがとうございます。
やっとここまで来ました。

んん・・・?

やはり、このあとも・・なにか(汗)
覚悟してます・・・。

では

* by BeeBORN
こんにちは!

やっと黒ぶる変化が出てきましたね!
何とか年内には立ち上がりそうですね(^-^)

うちの黒ぶるはだいぶ落ち着いてきたのですが
エビに変化なしです。
☆にもならず、抱卵もせず…
ただアマフロは繁殖し続けているので水槽自体の調子はいいのかとf^_^;)

新しいエビを投入しようか検討しています。
変化があったらブログアップしますね〜(^-^)/

Re: タイトルなし * by 8kえび
BeeBORNさん
大変遅い返コメで申し訳なしです <(_ _)>

何とかなりそうですね。
あとは、エビが増えれば問題ないのですがね〜。
BeeBORNさんも、黒ぶる情報お願いしますね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

