個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-14 (Thu) 23:48
飲みに行って帰宅して、エビの様子を見ようと部屋へ。

換気がてら、窓を開けたまでは覚えてました。


気がつくとソファーに・・・・


翌朝、部屋に行くと・・・

室温20℃ 水温20℃

一気に5℃も下げてしまった・・・

あぶない×2



日本酒に飲まれてしまった、今日この頃。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>






黒ぶる水槽に、ミジンコらしき生物がいたので、水質検査。





aaa3.jpg





やっと動き出しましたね。


取りあえずは、前に進んだかな・・・・


今月の後半にはパイロットでエビちゃん入れられるかな!







aaa2.jpg




カメラの使い方をやっと理解でしたので、練習してます。


aaa1.jpg



aaa4.jpg








ではでは。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
* Category : 立ち上げ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by SON Shrimp
こんにちは~^^

窓を開けたまま。。。。ご注意くださいね~(笑)

画像!綺麗じゃないですか!!

負けられない~~~~

もっと練習しなきゃ!(笑)


* by ★蝦鈴★
こばわ♪

やった~!バクテリア出ましたか~
ちょっと水流抑えてあげまひょ♪

バクテリアが・・・ワシャ!っと湧きますよ~~

Re: タイトルなし * by 8kえび
SONさん
どーもです。

腕じゃなく、機械のお陰です。
ピントが・・・。
ボケちゃうんですよね。
ピントが・・・。

Re: タイトルなし * by 8kえび
蝦鈴さん
どうもです。

らじゃー
水流おさえてみます。
もう少しですね。。。

* by まるちん
こんにちは^^

バクテリアいい感じですね~^^

うちは2週間たってもアンモニアMAXのままです^^;
アマゾニアだからかな^^;

エビさんも綺麗で羨ましいです~^^

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
バクテリアが湧き
サイクルが出来るまで我慢ですねっ(*≧∀≦*)
立ち上がりが楽しみですっ
ポチッ

Re: タイトルなし * by 8kえび
まるちん さん
どうもです。

やっとここまで来た感じです。
3ヶ月目ですので・・・。
黒ぶる・・・自分は振り回されちゃいました!


Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん

どうもです。
いい勉強させてもらってます。
もう少しの辛抱です。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

