個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-10 (Sun) 11:01
湧き水を使ってみようかと・・・

葉山に湧き水あるんだけど・・

下見に行ってくるかな。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


こないだのRT。

早押し部門でエビちゃんを気合いでゲット!




必勝法炸裂





バーゲンとか限定品とか・・・・

なんか燃えてしまうんです。

ボタンを押しまくりました!!!(汗)



良い買い物ができたかな。






最後にポチったレッドシャドーが・・・

なにやら〜〜


ニハチさんのブログで。。。。

申し訳ないです、、、多分自分です。。(汗)

こんな有名な方とニアミスしていたようで。。

なんかビックリです(笑)





で・・・


こちらが仲間入りです。


IMG_0707_fix.jpg


レッドシャドーは稚エビサイズでした〜

IMG_0706_fix.jpg


新種系・・って




新種系ってよくわかりませんが、ファンシーとシャドーの水槽で一緒に飼ってみま〜す。


何が生まれるかわからないのも面白いかも!



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : シャドー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by SON Shrimp
こんばんは~^^

RT!自分もいつかは参加してみたいです^^

新種系はどんな柄が出てくるのか楽しみですよね~♪^^

Re: タイトルなし * by 8kえび
SON Shrimp さん
いつもありがとうございます。

初めてのハイブリ飼育です。
どの組み合わせでかけるか・・・悩むのも楽しいですね。

* by ★蝦鈴★
こにちは♪

葉山に湧き水あるんすか~!!

蝦鈴も始めた頃は湧き水派でした~
秦野まで汲みに行ってましたよ~

最近は面倒で・・・www

湧き水!時々崩れる場合があるので気を付けてくださいね~

蝦鈴も久々に湧き水汲みにいくかな~♪

あっ!そのシャドー・・・自分もポチポチしましたが・・
ダメでした・・・8Kさんに盗られたのか~!なんてねwwww

おめでとうございます♪

* by 鎌倉えび
こんばんはー

はじめまして鎌倉えびと申します。

葉山に湧水あるんですか!

いい水なんですか?

これからチョクチョク覗きにきます

宜しく!


Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん
こんばんは。

そちらでもシャドーを・・・・(汗.......)
気合い入れすぎたかな。。(汗)

湧き水・・・まだ行ってないのですが情報だけ・・。

湘南国際村(神奈川県葉山町)の麓にある“子安の里”
鎌地不動の湧水
おもての湧水

ググってもらえれば詳しい場所はわかると思います。
水質などは不明です。
時間ができたら、探検しにいこうと計画中です。

ではでは

Re: タイトルなし * by 8kえび
鎌倉えび さん
初めまして、これからもよろしく御願いします。

湧き水ですが。
ググってもらえれば詳しい場所はわかると思います。

湘南国際村(神奈川県葉山町)の麓にある“子安の里”
鎌地不動の湧水
おもての湧水

結構有名な場所らしいので皆さんご存知だとおもってました。
近々、探検に行ってくる予定で。

ではでは。

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
レッドシャドーに新種系ですか~(*≧∀≦*)
いいですね~(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

* by BOUSE
こんにちは(●^o^●)

いつも楽しくブログ読ませていただいています。

商品のほう、なかなか発送のGOサインが出ないので心配になりまして…

まだ発送しなくて大丈夫ですか?

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLine さん

いつもありがとうございます。
着々と水槽とエビが増えていきます。
楽しみがまたひとつ増えました。

Re: タイトルなし * by 8kえび
BOUSEさん

初心者丸出しのブログを読んでいただき、ありがとうございます。
先ほどメールさせてもらいました。
GOサインで〜す。

今後もよろしくお願いします。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

