個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-08 (Fri) 23:08
連続更新も途切れ・・・。

気持ちもあらたに再出発!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>


前もありましたが・・


「乳白色」


大好きな温泉の色、草津温泉などの乳白色!!







シャドー水槽が・・・


IMG_0705_fix.jpg


これでもだいぶ良くなったのですが、、、もう5日目。


アマフロの根もゴワゴワだし・・


エビが元気なのが救いです・・・。


ちょっと心配。








現在立ち上げ中も水槽も


IMG_0704_fix.jpg


底面仕様のBOUSEソイル、飼育水を使って立ち上げ〜〜の水槽です。


白濁してます。



もうひとつの底面仕様のマスター+アマパウ、飼育水を使って立ち上げ〜〜の水槽は白濁落ち着きました。


バクテリアが色んな意味で活動しているという事で、良しとしましょう。










そして復活中の黒ぶる!

IMG_0703_fix.jpg


ビックリするくらいに水がクリアー!

いい感じかも・・・・


焦らずこのままもう少し寝かせましょう!



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 立ち上げ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えび将軍
こんばんは〜
黒ぶる水槽、少し落ち着いたようですね!
もう少しと言ったとこですか?
僕も近日中に再計測してみます^ ^
何れにせよ、爆っと行きたいですね!

Re: タイトルなし * by 8kえび
えび将軍 さん
どうもで〜す
黒ぶる・・・・相変わらず、グレーゾーンな感じです。
アンモニアはまだ出てます。
入れるエビも今のところいないので、結果を見てみます。
危険な香りもしますが・・・。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

