個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-04 (Mon) 22:02
替え歌作ろうと思っても、浮かんでこない。

困った・・・・。


あっ!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>



やっと秋の爆殖がウチにもやってきました。

この週末で、抱卵が3匹!!

1匹しか写真は撮れなかったですが・・・


卵モリモリ♫ 卵モリモリ♫


IMG_0702_fix.jpg

もりもり。

IMG_0698_fix.jpg

遠いけど、もりもり。


IMG_0700_fix.jpg


まだまだ、抱卵しそうな個体が待機してます!



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : レッドビー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ★蝦鈴★
こばわ♪

抱卵オメデトごじゃりま~♪

この時期は抱卵止まりませんね~~
不安になる位の抱卵率です・・・

8kさんの黒ぶるが気になります・・wwww

Re: タイトルなし * by 8kえび
★蝦鈴★ さん

どーもです。
やっと抱卵し始めた水槽なんです。
ホッとしてます。

黒ぶる、儀式おわりました!
あとはじっくり・・。
問題ないでしょ〜〜

管理人のみ閲覧できます * by -

* by BloodLine
こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
ドンドン抱卵させて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

Re: タイトルなし * by 8kえび
BloodLineさん
いつもありがとうございます

やっと秋らしくなったようです。
気がつくと抱卵が増えてる感じで〜す。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

