個別記事の管理2017-03-27 (Mon) 22:12

この寒さは異常です、、


耐えられません、、





さてさて、、、


先日、紅蜂直売所で行われた、「となりのエビはどんなエビ?」


無事終了することが出来ました。


最後はWEB販売になりましたが、どのエビも購入されて、


完売になりました。


関係者の皆さんありがとうございました。






なかなか展示販売をする機会がないので、


こういったイベントは嬉しいですね。


日本全国でこういった催しが出来ると素敵ですね。





今年は、びっとしたビーを作るぞ〜!!


今日はこの辺で、、


ではでは。





スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは〜 * by nero
こんばんは〜「となエビ」お疲れ様でした!完売おめでとうございます。覗いていたら落札されてました(笑)

Re: こんばんは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
すべてのエビがすぐに完売しました〜
皆さん、チェックが凄いですね。。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する