個別記事の管理2017-02-12 (Sun) 23:30
さてさて、、

あっというまの1週間、、、



立ち上げ水槽が6個もあるので、、 

水換えとか、パイロット移動とか、、
 

やることが多かったりして、、(^_^;) 

浄水器で立ち上げて、、 

途中でROに水換えしてるんですけど、、 

久しぶりに浄水器だけで運用してみようかと思う今日この頃、、、 




上の子合格通知が届いて一安心のお父さん、、 

今週は下の子が入試です。 

下の子のほうが心配だったりして、、(^_^;) 




ランキングは引退って思ってたんですが、、 

「押させろって!」リクエストが、、(爆) 

ポチボタン復活させます。。。(笑)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 
良ければポチを、、、m(_ _)m 



 さてさて、、、 

家にある水槽の半分ぐらいが立ち上げ中か、リセット待ち、、
 

納得してる水槽が4つぐらいしかなくて、、 

今はエビが移動できないんで、、移動先の水槽待ち、、、 

移動できれば、ガシガシリセットだ、、、





90LOWもだいぶ安定してきたかな、、 

もう少し様子見ですけどね、、 

ダメな時は、、こいつもリセットだ、、、、(T_T)




こちらの水槽は、、のんびりムードで、、

イマイチ伸び悩んでます、、

春に向けて活性上げていきたいもんです、、


 




ガラス面に稚エビちゃん

状態の良い証拠! 

どこかの記事で、ガラス面にヘバリついてるのは、、 

苦しんでる?、、酸欠?

なんてのを見かけましたが、、 

心配ないです、逆に良い傾向ですよ。 

ガラス面に微生物がいるから、エビが群がるので、、 

今日はこんなところで、、、


ではでは〜
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ * by 寧のえび
おはようございます~

ダブルだったんですね…( ゜o゜)
まずは上の子お疲れ様です!!
もう少しの間気が抜けないですが、がんばれー下の子♪

* by 蒼のえび
おはようございます♪
ダブル受験なんですね。
上の子の合格おめでとうございます。
下の子の入試も上手くいきますように。

あ、ボタンが復活しましたね。
私、PC表示のサイドのボタンでポチしてました。

ぽちっと♪

おはようございます〜 * by nero
おはようございます〜、受験頑張れー!大変ですね、気が気じゃないですね。うえのお子さんおめでとうございます!下のお子さん頑張れ!立ち上げが6本すごいですな。経過楽しみにしてます

* by 黒鯛海老
こんにちは(^o^)

おー!ダブル受験!
…エビちゃん沢山売らなくちゃ( ^ω^ )

まずは、おめでとうございます(*^^*)
そして下の子も、受験頑張れ!
お父さんも、もう暫くマスク生活頑張れ!

* by koyuki shrimp
こんにちは!
上のお子さん合格おめでとうございま~す!
下のお子さん、ふぁいとで~す!
私もあと何年かでそんな心配....
今から超不安です(^^;

私のRO計画はまだ進行しておりません。。。
そろそろ始めなければ。。WW

おめでとうございます^^ * by 美月えび
こんにちは〜〜
親としては一安心ですが、
まだ応援すべきとこがあるので心配ですね!
こちらからも祈ってます。


八景さんが納得いかないのがある位なら
自分は思い上がってました(^ ^)
精進します。

* by えびJO
こんばんは~!

合格おめでとうございます♪

立ち上げ6本待ち!!
わざと一緒になるように立ち上げしてるんですか?

* by 鎌倉えび
こんばんは

あともう少しで解放されますね~(笑)
無事に合格されること良いですね♪
ではでは~

ポチリ!

Re: おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ * by 八景えび
寧のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ダブルだったんですよ、、
まぁ、、
いっぺんの済んじゃうのでコレもありかと、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

PC版でのポチ、、ありがとうございます。
いや、、ポチも、
もういいかなとか思ってたんですが、、(^_^;)

Re: おはようございます〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
水槽台を新設するとまとめて立ち上げ・リセットになりますよね、、(^_^;)
気長にやってます、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
黒鯛海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
売るエビがいない、、笑
こないだ焼肉だったんですね、、
行きたかったです、、(T_T)
頑張ります!

Re: タイトルなし * by 八景えび
koyuki shrimpさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
子供が大きくなるのは早いですね、、
あっという間ですよ、、(^o^)
RO、、楽しみは大事にとっておきましょう、、笑

Re: おめでとうございます^^ * by 八景えび
美月えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
納得がいかない、、
いや、、上手く立ち上がらなかっただけです、(^_^;)
例の、、あれなんで、、( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし * by 八景えび
えびJOさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
水槽台を新設したんで、、
まとめてリセット・立ち上げになっちゃうんですよ、、
でも、、リセットもすぐにできないんで、、
気長にやっていきます、、(^o^)

Re: タイトルなし * by 八景えび
鎌倉えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

もう少しなんです、、、
焼肉食べたいです、、、笑

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する