個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-12 (Thu) 23:11
さてさて、、

重い腰も持ち上がって、、

リセットの水槽に水を張りました。








C3ソイル スポンジ仕様

Do!aqua M水槽、、、


fc2blog_2017011223000001c.jpg 




30キューブはC3ソイルで、猫よけ底面。

隔離箱にラムズを入れて、汚してもらってます。

これだとラムズを取り出す時楽ですよ、、


fc2blog_20170112225955b1d.jpg





その他にも、、、色々と。。


fc2blog_20170112230004163.jpg 

fc2blog_20170112225950024.jpg

fc2blog_201701122259581ad.jpg



立ち上げ水槽だらけで、、ちょと焦ってます。。

エビ、、入れる水槽が、、(^_^;)




クラウド達も、、どんどん大きくなってますよ。

fc2blog_20170112230657e24.jpg 




なるようにしかならないか、、


ではでは。。。



* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
おはようございます。

水を触ると冷たすぎる時期ですが、
リセット祭りちょっと羨ましいです。

水槽立ち上げたくてウズウズが止まりません。

底面の下に猫よけを最近よく見かける気がします。

* by 蒼のえび
こんにちは♪
隔離箱にラムズを入れるのは良いですね~。
増えても簡単に取り出せますね。
勉強になります。

リセット後、どのような水槽に立ち上がるのか楽しみです~。

ぽちっと♪


こんにちは〜 * by nero
こんにちは〜、隔離箱を使用する目からウロコでした!すごい、なんで思いつかなかったんだろう(笑)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

もう少しの辛抱ですよ、、
引っ越したら、、嫌でも立ち上げが、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

隔離箱で卵が生まれちゃうと、
アウトなんですけどね、、


Re: こんにちは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

良いですよ〜
隔離箱〜
舞ッてる時とか、、
使いたくないオスを退避させるとか、、
色々と使えますよ、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

