個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-01 (Sun) 20:29
明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。







昨日のご縁企画。。

大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない・・・・・」ないでの、、、


『田中〜 タイキック〜 』の合図で、出品しました。


5秒も立たずに落札。。。(^_^;)

秒殺でした、、


今年はいつもとパターンが違って焦りましたが、、

無事、、田中がタイキックが出てポチッと出品しました。


色んなところのコメントでヒントは出したのですが、、

足らなかったかな、、(^_^;)



落札された方は、

このブログ見てくれてる方で、、

ありがとうございます。m(_ _)m

明日発送しますので、、、



出品に気が付かず、ずっと待ってる方いらっしゃったみたいで。

ご報告が遅くなって、ご迷惑をお掛けしてしいました。
申し訳ありません。



反省点も踏まえ、また、このような企画をしたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。




さて、、

新年早々、、、

お買い物に、、





いつものかねだいへ、、




立ち上げるために、、

底面とスポンジを、、、

更新おわったら、立ち上げ始めます、、




今年は、マメに更新するようにします。

では、、、、








スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 寧のえび
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

5秒って…(笑)
落札した人のテクニックが光りましたね!!

* by 蜜柑海老
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

エビちゃん今年もご指導ご鞭撻お願い致します。

発動タイミングそういうことだったんですね〜

夢中で見逃しちゃいました。

* by 遠州えび
おはようございます😃

御縁プレ企画お疲れ様でした!
新年の買い物羨ましいです( ◠‿◠ )
立ち上げファイトです(^O^)

* by 蒼のえび
おはようございます♪
明けましておめでとうございます~。
今年も仲良くしてくださいね。

『田中〜 タイキック〜 』が発動のタイミングだったんですね(笑)。
ご縁企画お疲れさまでした。
楽しかったです~。

ぽちっと♪

おめでとうございます * by nero
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!気づいた時には落札されてました。

* by 碧


明けまして
.🎍*おめでとうございます*.🎍

たくさんの幸せと感謝と好きでいっぱいになりますように…。

今年もよろしくお願いします…*

EBI部 碧

Re: タイトルなし * by 八景えび
寧のえびさん
今年もよろしくお願いします。

ヤフオク、、アラート機能というのがあって、
出品するとメールが来るんですよ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
今年もよろしくお願いします。

タイキック、、だったんですね、、
また次の機会にでもお願いします。

Re: タイトルなし * by 八景えび
遠州えびさん
今年もよろしくお願いします。

立ち上げ待ちの水槽が結構あるんですよ、
頑張んなきゃ、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の、、タイキックだったんです、、
またやりますんで、、その時はお願いします。

Re: おめでとうございます * by 八景えび
neroさん
今年もよろしくお願いします。

秒速だったんで、、終わっちゃいましたね、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
碧さん
今年もよろしくお願いします。

新年から部活、お疲れ様です。(^o^)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

