個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-31 (Thu) 22:53
やけっぱちで、リセットの時に外したスポンジフィルターを黒ぶるの水槽で思いっきりモミモミ。
2つ目の水槽のスポンジも超モミモミ。

モミモミじゃなく洗ったに近いかな・・・

水槽は真っ茶ちゃ!
これでバクテリアは追加されたでしょう。

どうにでもなれ〜。(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

良ければ「ポチッ」お願いしますね。<(_ _)>










ハロウィンお菓子交換企画


きたっぷさんのプレ企画。

本日がお菓子の交換日になります!!!

八景えびはnobo-beeさんからもらって、蝦蝦太さんに送る事になりました。

簡単ですが、ご報告させてもらいます。





ジャ〜ン

IMG_0680_fix.jpg




「nobo-beeさ〜ん」お菓子と到着しましたよ!!









早速あけてみます。








IMG_0682_fix.jpg







ンンンン。








IMG_0684_fix.jpg

写真が横ですが・・・・・直し方がわからない。
申し訳ありませんが、体を横にして見て下さい。


「中津川かりんとう ちこり茶」

ちこり茶???
初めて聞きましたね、そのお茶の味なんですね。

どんな味だろう?

IMG_0685_fix.jpg



「中津川かりんとう 栗きんとん」
これは想像できそうな味ですね。

美味しそう。


長男がかりんとう大好きなんです。

早速写真を撮っていたら臭いを嗅ぎ付けたらしくのぞきにきました(爆)

勉強の合間のおやつに今晩でも食べさせてあげようっと。


お味の感想は次回のブログネタにさせていただきます。




そしてもうひとつ。

緑の袋は???




IMG_0683_fix.jpg


おおおおおおおおお

竹炭じゃないですか!


nobo-beeさん、ありがとうございます。

ちょうど炭系を切らしてて・・・・
何か無いか探していた所です。

ありがとうございます。

嬉しいです!!

早速使わせていただきます。









で・・・・・・


蝦蝦太さんに送ったのは。


じゃじゃ〜ん

IMG_0676_fix.jpg


横浜中華街で買ったご当地限定お菓子です。


「ばかうけ ぎょうざ味」

「プリッツ エビチリ味」



果たして美味しいのでしょうか????

蝦蝦太さん・・・外したらご免なさい(汗)


感想聞かせて下さいね!


IMG_0678_fix.jpg


これも送ろうと思ったのですが、小さいお子さんがいるので、激辛はもしもの事があっては・・・・
で、見送りました。


次回何か面白い企画がありましたら、その時に使ってみましょう!

賞味期限大丈夫か・・・・




ではでは、結果報告でした。





ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
* Category : えび友の輪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nobo-bee
こんばんは⁇おはようございます⁇

無事に届いたようで(*☻-☻*)
お菓子は自分では食べた事が……
お口に合いましたか?
竹炭は自家製なので一応安心ですが
使用はやはり自己責任でお願いします(^^;;

それではおやすみなさい!?

Re: タイトルなし * by 8kえび
こんばんは。

かりんとう、食べましたよ。
ウチの長男が絶賛してました。
「ウマいっ」
ありがとうございました。
竹炭も使わさせてもらいます。

またよろしく御願いします。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

