個別記事の管理2017-03-24 (Fri) 13:09

気が付けば、、


1ヶ月も放置してしまった、、(^_^;)


広告出る前でよかった、、、(^_^;)(^_^;)






さてさて、、、


タイトルにある、、


となエビ、、、


なんなんでしょうか。。。
















ハイ、、


今週末の3/25〜26に、


仙台の紅蜂さんで行われるイベント


「となりのエビはどんなエビ?」


略して「となエビ」なんです!!(^o^)





普段は紅蜂さんのエビが売っている直売所。


その日は色々なブリーダーさんのエビを展示販売します!!


お宝のエビちゃんが手に入るかもしれません。


是非お近くの方は、直売所に行って見てください。


いや、、ラインナップを見ると、、


えっと思うような方々が出品されてます。


いろんなエビを見るのも勉強になりますよ〜(^o^)








八景えびも参加させてもらっています!(^o^)


シャドーとターコイズを出しています。


これから始める方はチャンスですよ!


シャドーは、、ほぼ全部の表現の個体を入れてあります。


ラーメンでいう「全部のせ」ですね〜 笑


抱卵個体も、ビックリする数がはいってる?、、、


水槽丸ごとの販売です!


エビに熱いお客さんには、、値引きしてくれるかも、、( ̄ー ̄)ニヤリ


良ければ見ていってくださいね。




となりのエビはどんなエビ?




参加しているブリーダーさんも当日登場の予定みたいです。


とある倶楽部の名誉会長 ○謙さんにも会えるかもしれませんよ〜www


週末のお出かけは是非、、仙台へ足を運んでみてください!!


ではでは。。。。




スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは〜 * by nero
こんにちは〜、「となエビ」すごいですねぇ紅蜂好きの私は行きたくなります(笑)が予定が入っているため行かれません(悔)楽しいお祭りになると良いですな。

* by えびJO
こんばんは~!

めちゃくちゃ行きたいです~!
ですが仙台は遠いです~(^_^;)

盛り上がること間違いなしでしょうね~♪

いつか僕も出してみたいです(^^)


* by ショウ
おかえりなさい!
和◯海老さんもですが、昨晩は更新が止まってた方々が揃って更新されましたが海老界で何かあったのでしょうかね?

年度末のピークから解放された方はお疲れ様でした!

Re: こんにちは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

売れ残りはネットで販売になります、、、
ネットで見かけたら、、慰めてくださいね、、笑

Re: タイトルなし * by 八景えび
えびJOさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

遠いって距離じゃないですね、、笑
パスポートが必要かも、、爆
ぜひ次回は!
黒ビー!!まってますよ〜 (^o^)

Re: タイトルなし * by 八景えび
ショウさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

月末になると、、皆さん更新するのかな、、汗
イベントがあると更新頻度はあがりますね、、

マメに更新しますね、、m(_ _)m

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する