個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-18 (Sun) 23:39
お久しぶりです、、

めっきり更新が減っちゃいましたが、、

今年も残すことあと僅か、、

出来る限り更新していきます。


さて、、宣伝でも。。。


ヤフオクに、、24時間で締切の超短期間の出品をしてます。

できれば毎日出せればと思ってますが、、

ちょっとしたイベント企画ですね。

良ければ参加してくださいね。


【八景えび】年末企画 24時間出品 クラウド ギャラクシー

月曜締め切りですよ〜
お早めに、、、


この後も面白いことも考えてます、、

それは追ってお伝えします。


簡単ですが、、、




クラウド、、やっと調子が上がってきました。



レッドシャドーも、、だいぶ増えてきました、、
来年にはなんとかなりそう、、


むふふ

ではでは、、

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おばんです〜 * by nero
おばんです〜、24時間制限出品、面白いですね、早速チェックしました!

* by 蜜柑海老
おはようございます。

面白い企画ですね!

覗いてきました〜

入れる水槽無く、
そっとブログに戻ってきました。

Re: おばんです〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

他にも面白いこと考えてるんで、、
ではまた、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

今晩も出しますよ、、
水草なら入れられるかな、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

