個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-06 (Tue) 22:59
紅白祭・JSS  お疲れ様でした~~ m(_ _)m


 


本日、無事の紅白祭の個体が落札者様のところに届きました。



最後の祭となり、、この先の目標が無くなっちゃいましたが、、



自分の納得のいく個体目指して、、精進ですか、、(^_^;)



運営の皆様、、長い間お疲れ様でした。









さて、、JSSですが、、、



じぶんは二日目に参加しました、、



詳しいことは、他のブログを御覧ください。笑



朝に集合して昼前にショップオープン、、



夕方に抽選会、、、



それ以外の時間は、道端でお話タイムでした、、、



皆さん、、長い間お疲れ様でした。。





そして、、



運営の皆様、、有難うございました。m(_ _)m





今日はサラッと、、この辺で、、


 


約束で、、、ww









スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは〜 * by nero
こんにちは〜、紅白祭 JSSお疲れ様でした!紅白祭はいかがでしたか?私は見るだけでしたが、綺麗な個体が多く出ておりましたね。すごいと思います、JSSは行くことができなかったので残念でした。

* by 大師えび
こんばんは〜

先日はお疲れ様でした〜!!

最後の祭も終わってしまいましたね…

僕の夢の舞台はなくなってしまいましたが

頑張ってえびやっていきます!

やはりその餌買わされ買いましたか!笑

* by 蒼のえび
こんにちは。

色々お疲れ様でした!
紅白祭凄かったですね~。
見ていてワクワクしちゃいました。

参加するのが一つの目標だったのですが・・・。
今回で最後というのが残念で仕方ありません。

最後の餌、面白いですね~。

ぽちっと♪

Re: こんにちは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
亀レスですが、、

JSSも来年やるかもしれないですね、、
その時は是非、、

Re: タイトルなし * by 八景えび
大師えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
亀レスですが、、

あれからもう1週間ですか、、爆

Re: タイトルなし * by 八景えび
葵のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
亀レスですが、、

MATさんのエサ、、
内緒ですが、、
中身はローキーズの秘伝の餌なんです〜www

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by 八景えび
鍵コメさん
ありがとうございます。
今後も宜しくお願いしますね〜

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

