個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-03 (Thu) 01:00
こんばんは〜

週の真ん中が祭日だと、1週間がへんな感じですね。。

でも自分には関係ないですけど、、、(^_^;)

あれ?真ん中じゃないか、、www


さてさて、、、

ブログの更新をサボってるあいだに、、、

立ち上げたり、、買い物したりと、、

ネタはあったんですけどね、、



事後報告で、、、



こちら、、C3ソイル底面使用 30キューブ

底面だけね、、いまのところ、、、




そろそろ1ヶ月半かな、、

数日前に、ヤマトをポイッと入れたんですが、、

固まって無いですね、、、

ノビノビと優雅にすごしてるようです、、、


そろそろ、、準備して、、

ボチボチ、、エビ入れます。。。





 


レッドビーは、、、

次の部隊が徐々に仕上がってって来てます。

水槽移動をチョコチョコやってます。


早く次の世代の子が見たいです。。。(^o^)






ポチ、、、っと買った、、90のロータイプ。。

こんな仕掛けが、、www


フタがついてるとは、、

エサやりのため???   (爆)


ちょっと、、アイデアが浮かんだんで、、、

試してみます。。


ではでは。。。





fc2blog_20161103005939fc3.jpg 


色が抜けてきたみたい、、




スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
おはようございます。

お久々の更新と思ったら前記事見逃してました((((;゚Д゚)))))))

色々とエビってたんですね!

立ち上げなどお疲れ様です。

新たな水槽も!増設羨ましいです。

その隙間は………エアチューブなど配線用ですか?

こんにちは〜 * by nero
こんにちは〜、色々進んでたんですね?90Low水槽のひらめきが何なのか?気になります(笑)記事楽しみにしてます。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

あの隙間は、、なんなんでしょ、、、ww
30cmの高さの水槽、、さて使い心地はどうなんでしょ、、ww

Re: こんにちは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

期待しないでくださいね、、
まんまですから、、www

* by 蒼のえび
こんにちは♪
90lowのフタのアイディア気になります〜。
経過を楽しみにしていますね( ^ω^ )。

レッドビーも綺麗な子ばかりですね( ^∀^)。
羨ましいです。

ポチッと♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

フタ、、(^_^;)
ハードル上げたようだな、、笑

* by Uni
こんばんは(^^)
お久しぶりです‼︎

blogネタは小出しにがベストですよね(・ω・)ノ
と言っても自分もだいぶ更新していませんでしたが(笑)

90のローにこんな仕掛けが‼︎何だか隠し扉見つけたみたいでテンション上がりますね(^-^)

* by 大師えび
こんばんは〜

90ロー水槽!!!

いいですね〜
僕ももうちょい水槽おけるので買おうかと考えてますが
入れるえびいないので保留にしてます笑

そのフレームの小窓をつかって一体何を???

Re: タイトルなし * by 八景えび
Uniさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
げっ、、
油断しておりました、亀レスで申し訳ない、、m(_ _)m
90の結果発表、、そろそろしないと、、、


Re: タイトルなし * by 八景えび
大師えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
油断しておりました、亀レス申し訳ない、、m(_ _)m
いい加減、、更新しないとですね、、(^_^;)


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

