個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-29 (Sat) 11:55
今更ですが、、

iosを10にアップデートしてみました。



随分と、見た目が変わりましたね、、

使用感も変わってそう、、、

当分はグーグル先生のお世話になりそうだな、、笑




さてさて、、、

たまには宣伝でも、、、

本日締切で、、オークションに出品してます。


八景えび オークションリスト


久しぶりのピン出しのターコイズです。


いい感じですよ〜






このサテライトの中は全部出品個体です。

オマケもこの中から、、、


オマケの♂とありますが、、

このオスも、、スタイル良しのおすすめ個体です。

写真を取るのが面倒だったんで、、オマケにしちゃいました。




こちらはクラウド待避水槽、、、

だいぶ大きくなったんで、本水槽に移動でしょうかね。。





さて、、

この更新をキッカケに、、スイッチを入れるかな、、



ではでは

fc2blog_201610291157570d7.jpg 


レッドシャドーも、、それなりになってきたかな、、

スポンサーサイト
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蒼のえび
こんにちは♪

ヤフオク見ました~。
良い色のターコイズですね♪
素敵です・・・。

良いな~、でもターコイズ水槽不調だしなぁ・・・。

ぽちっと♪

こんにちは〜 * by nero
こんにちは〜、オークション良いですねぇ落とせるのがいるかな?(笑)綺麗な個体ですねターコイズ。狙いはこれかな?

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

水槽不調ですか、、夏のダメージって今頃来たりするんですよね、、
いじるか、放置か、、、悩みどころですね、、、

Re: こんにちは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

当分、オークションには何かしら出し続けます。(汗)
気に入ったのがあれば、宜しくお願いします。

* by 大師えび
こんばんは〜

iOSアップデート
僕はひたすら拒み続けてます笑笑笑

スイッチいれてこの秋でどどーんといくわけですね😁😁😁

Re: タイトルなし * by 八景えび
大師えびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

新しいOS、、結構良いよ〜
スイッチは、、ブログの更新、、ね、、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

