個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-02 (Fri) 14:00
お久しぶりです。!

宣伝です、、、(^_^;)

現在「祭」に参加中です。

出品はこちらのページです。



「紅白祭」 ~ 八景えび ~ レッドビーシュリンプ

ちらっと、見てくださいね 〜 (^o^)





今回で2回目ですが、、

抱卵メスを出品してみました。

fc2blog_201612021341262ff.jpg 


こんな水槽からです、、







IMG_5012.jpg

写真のとり方が、、まだまだですが、、

IMG_4985.jpg

なんとか、サマになるように、、

IMG_5125.jpg


ボツにした写真も、一杯で、、

こんな角度とか、、


IMG_5009.jpg

ちょっと右にずれててたり、、ww



ブログでも、ちょこっとしか登場してない血統です。

出すのが惜しいのですが、、

最後の祭なんで、、、






IMG_5270.jpg 

水槽内のオスたち、、、

IMG_4872.jpg


他にもいますが、、、






ではでは、、、





* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは〜 * by nero
こんばんは〜、綺麗ですねぇ素敵な個体です!最後の祭、競り合いそうですな、結果楽しみにしてます!

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

惚れ惚れするレッドビーですね!

スマホの画面が割れるんじゃないかというくらいじっくり見ちゃいました!

Re: こんばんは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m
参加人数が多いんで、、今晩はどうなることでしょう、、(^_^;)

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

蜜柑海老のレッドビーも綺麗じゃないですか〜
お互いがんばりましょうね〜(^o^)

* by 蒼のえび
こんにちは♪
紅白祭お疲れさまでした~。

凄いレッドビーですね。
綺麗過ぎます。
見惚れちゃいました♪

紅白祭、今回で最終なのは、本当に残念ですね。

ぽちっと♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

祭はなくなると、寂しですね、、
この先、どうなるんでしょ、、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

