個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-23 (Tue) 23:31
さてさて、、

選別でもと、、、

準備万端!






がしかし、、

手前のコップの誘惑に負けて、、、(^_^;)

現在、、2本目突入です〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




>


エアーが邪魔して、、

ピンぼけに、、、

困った、、、、(^_^;)

今日はこの辺で、、

ではでは。


* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おばんです〜 * by nero
おばんです〜、綺麗なレッドビーですねぇ、エアーは大蛇ですか?この季節、誘惑には勝てませんよねぇ(笑)

* by 蜜柑海老
こんにちは〜

誘惑には勝てません!
キッパリ!

Re: おばんです〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

外部の排水に大蛇ですね〜
エビ見酒、、良いもんですよ〜ww

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

あら?、、蜜柑さんもですか、、ww

* by 蒼のえび
おはようございます♪
花見酒、月見酒ならぬ、海老見酒ですね(笑)。
私はいつも誘惑に負けてます。

えびを見ながら、一杯最高ですね♪

ポチッと♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

今晩もまた、、(^_^;)
誘惑多し、、ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

