個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-18 (Thu) 22:41
JSS、、

流れにのって宣伝でも、、、

第0回 ジャパン シュリンプ サミット 開催






↑をクリックすればサイトに飛べます。

詳しくは記事を呼んでくださいね。



シュリンプを中心に取り扱うショップ・各種団体・アクアリウムメーカーなどの協力のもと 関西・関東・中部・東北・九州を拠点にシュリンプ飼育の楽しさや世界市場の動向・新種ブリードの情報などを発信する講演会・シュリンプイベント・コンテスト・ネットイベント・書籍発行などを行います

今回はテストケースとして第0回の開催とし 講演会・新種ストックファーム見学・シュリンプイベントを行います
講演会会場も50名定員の小規模な会場で行います
現在JSS主催ショップの募集も同時に行っている状況ですのでまだまだ至らない点も多数あると思いますが
是非ご参加くださいますようよろしくお願いいたします
参加チケットは前売り・当日を用意しておりますが万が一前売りで50枚完売した場合は当日券の販売はありませんのでご了承ください(おそらく当日券多数あります)




今後の展開に、、目が離せませんね

関西なんですよね、、、

東京での開催を心待ちにしております。


以上!






水槽の四隅、、、パウダーが目減りします、、、

気になるので足しソイル、、


ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
* Category : 雑談
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑海老
こんばんは〜

東海地方でも………

開催して欲しいです(涙)

水槽の角ソイル減るんですか?

八景えびさんが、
た、食べて減ったんですか?(笑)

こんばんは〜 * by nero
こんばんは〜、東京開催楽しみですよね、行ってみたいですな。

Re: タイトルなし * by 八景えび
蜜柑海老さん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

ソイルって、、目減りしません?

Re: こんばんは〜 * by 八景えび
neroさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

今後の展開が楽しみデスね。

* by 蒼のえび
こんにちは♪
楽しそうなイベントですよね。

・・・行きたいです。
・・・でも、仕事です。
・・・でも、行きたい(笑)。

東海地方で開催して欲しいです・・・。

ソイルって目減りするんですね。
勉強になります。

ぽちっと♪

Re: タイトルなし * by 八景えび
蒼のえびさん
いつも有難う御座います。m(_ _)m

亀レスですみません、、
仙人モードに入ってました。ww

東海地方も熱いじゃないですか〜
オリンピックみたいに呼び込みましょう!!ww

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

